忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ジュノ突撃イベント、終了しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



予定しておりました裏ジュノ突撃、無事に終了しました。
参加メンバーの皆さん、遅くまでお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ



雑感などはつづきで(σ・∀・)σ


 まず、何故裏ジュノに行きたかったのかと言いますと
赤AF(両脚)が欲しかったからの一言に尽きます(・ω・)
他の部位(頭・胴・手・両足)は持っているので、あと両脚さえあれば
NPCに預けられる…!!! という、不順な動機があったりしたわけです。

 んで昨日の昼ぐらいから白門でシャウト開始。アトルガンジョブの
AFが追加された今、微妙に旬では無い裏ジュノに来てくれる人は
いるのだろうか…(;´Д`) と思いつつ、ウザがられない程度に
シャウトしてたら、結果的に15名の方が集まってくれました。これに
私と嫁を加えた17名での突入しますヽ(・ω・´ )ノ

************************************************



【構成】
・忍忍ナ白赤詩(←私は赤)
・黒黒黒黒詩
・戦シ侍狩赤赤


主催者という立場を利用して青魔で行こうとしたんですが、

「青魔で行こうかな♪」
 「それは無いわ。」

と一刀両断されましt。そりゃーさ、青魔を75まで上げた者としてはさ、
裏に青魔で行くのってちょっと微妙だなとか思ったけどさ!(性能的な意味で)
(魔道士であることには変わりないので、やっぱりMP無くなったら何も出来ないのです。
殴りが強いわけでもないし)


ちなみに、他団体との場所被りはありませんでした。今の時期に
裏ジュノに来ようとしていた物好きは私だけだったみたいです( ´_ゝ`)

**********************************************

で、結果から申し上げますと、

★一通り敵を倒して(延長全部取った)、ボス撃破★

【ドロップしたもの】
 ・100貨幣×2
 ・コルセアAF手×2
 ・侍AF手×1
 ・白AF両脚×1
 ・旧貨幣と素材がチョビチョビ



えーと…



赤は……?(´・ω;`)

希望品がほとんど出ないってどういうこと!! AFがまったく
出ないというわけじゃなかったからまだ良かったけど。
100も2個出たし、良いとしましょうかね~( ´Д`) <はぁー 

途中アストラルフロウとで全滅とか、釣りミスって大漁に
やって来る→半壊とか、裏でよくありがちな事件があったわけ
ですが、自分で言うのもなんですけど、
その場限りで集まった寄せ集めのメンバーで一通り敵倒して
ボスまでやれたのはスゴイと思うのです。


 しかし良い場面ばかりでもなく、裏初心者さんへの指示が
うまくいってなかったりとか、未クリアの方を一人クリアさせる
ことができなかったりとか、いろいろと手間取った部分が
多々ありました。次回また主催する時はいろいろと今回の事を
参考にさせていただきたいと思います(;´д`)ゞ

*************************************************

 今回突発イベントとしてこの裏ジュノを開催したわけですが、
予想外だったのは『ブログの記事を見て応募してくれた人が
何人か居た』
ことでした。いやぁ書いとくもんですねブログって(つ∀⊂)


とにもかくにも、今回の裏ジュノが成功したのは
指揮系統を全て引き受けてくれた嫁、そして危ない場面に
なってもうまく立ち回ってくれた参加者の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また次回、いつになるか分からないけどシャウトすると
思いますので、その時はよろしくお願いしたしますm(_ _)m



次はまたジュノかな~、それともバスかな~~(^∀^)


==========================

 ちなみに今回メンバーの方々につけて頂いたリンクパールは、
数年前自分で作ったけどなんとなく使わなくなったヤツでした。
何年かぶりに収納家具から引っ張り出したよ…。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear