忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございましたm(_ _)m




昼間からボチボチシャウトしてましたが、たくさんの方に集まっていただいて
無事に終了できました。ありがとうございましたm(_ _)m 

延長を一通り取って、ボスをやって、ボス後のあの大量な敵も
なんとかうまく処理して…となかなかに有意義な時間でした。というか、
私も裏には長く行っていた方だとは思いますが、ジュノのボス後を
あれだけうまくやったのは初めてでした。一人一人の対応が
旨かったんだろうなぁ~。私はつねにテンパってましたが(ー'`ー;)







 んで、なんやかんやとやったドロップの結果は…。

■AF:戦モモモ白黒黒黒シ暗暗狩狩詩詩忍
■100貨幣×1
■旧貨幣、素材がチョロチョロ




あの……














あ、赤は……?。゚(゚´ω`゚)゚。


2回も挑戦して取れてないので、だんだん周りから哀れみの目で
見られているような気がしましたよ!(前回も来てくれたリピーターもいるので)
まぁ希望者がいるAFがいっぱい出てくれた事が救いですかね~。
何も出なかったらまさに泣くしかありませんので。




つ、次こそは……!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。




 
 しかし、今回もちょっとバタバタしてて、参加者に迷惑をかけちゃった
かなぁと反省する点は多々あるわけです。事前説明をもっとこうサクッと
やりたいものですが、なんだかんだで長くなってしまって(;´∀`) 
あと連絡がうまく伝わってなかったのか、何人かの方が来なかったり
とかもしましたし…。せっかく応募してきてもらえたんだから、
楽しくやっていただきたい。まだまだ課題は多いですね(ー'`ー;)


次はいつになるか分かりませんが、きっとまた企画するので
その時はよろしくお願いしますねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
参加ありがとうございました。


【追記】
あのリンクーパールの色は、スーパーなんかでタマネギを
売っている時に、タマネギを入れてあるネットの色を
想像しながら調節したのですが…出来上がってみれば
ただのオレンジ色でしたorz

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear