忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒュベさんと逝く裏サンド 終了



■参加者:25名
■AF:白詩ナ竜竜青青召
■旧貨幣・素材がちょびちょび


なんやかんやでバランスの良い構成にできたので、かなり安定してやれたのでは
ないかと思います。大リンクしたりとか寝かしがうまくいかずに全滅したりも
したけど(;´Д⊂)、それ以外はこれと言った障害も無く。釣り役、そして
参加者全員が(私以外)うまく立ち回ってくれたおかげです。
感謝感謝ヽ(´ー`)ノ


そして今回は、裏に行くのが初めて&まだ裏に慣れてないという初心者さんが
何名かいらっしゃいました。事前に大まかな動き方を説明したのですが・・・。
自分がいつもやっている事をただ言えばいいだけなんですけど、いざ
誰かに説明するってなると難しくて
・・・(×ω×) 口下手と言うか、
変に回りくどく言っちゃうんですよね~。結局周りの方に助け舟を出して
もらったんですけど、こういう事があると自分でも「私は人の上に立つ人間じゃない」
という事実をさらに痛感してしまうのです(×ω×)


【反省点】
・前衛が別々の敵を殴っている事があった。次回はさらに
 アシストマクロの徹底を!

 (これは処理が重くなってマクロが作動しない事もあるので
 しょうがないっちゃーしょうがないですが)


・事前に参加申し込みをしたのに、来ない人が何人かいた。
行き違いというか、連絡がうまくいってなかったというか・・・。サチコメには
間違った事書いてなかったと思うんだけども、ハテ・・・?(;・_・)
ちなみにHuberyonの方針として『基本的に待たない(事前に遅れるなり休むなり
連絡があった場合は別)』
というのがあるので、明らかに来ないな
という時はさっさと突入しちゃいます。




こんなかんじでございました~。主催としてはまだまだ勉強中の身ですが、
これからも野良の裏に参加しつつ、自分とこでも勉強しつつ、気楽に
主催していこうとおもいますヽ(´ー`)ノ


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした。
反省点に書かれている「別々の敵を殴っている」ってのは、ターゲッターの人がLS会話モードで、挑発メッセージとか流していなかったのかな?ちょっと気になってしまった。
金太郎 2009/02/12(Thu)14:18:42 編集
無題
主催お疲れ様ですー。
自分は途中で脱落しましたが、無事クリア出来た様なので何よりです!

目的のAFが取れなかったのは残念ですが、次回のウィンも是非是非お願いします!

PS トップ絵の日替わりメンバーを何気に楽しみにしてましたw
結構気に入ってたので、裏のトップ絵だけにするのは勿体無い気がしますよー
どこかで復活するのを待ってますw
ぶらんきー 2009/02/12(Thu)20:24:26 編集
無題
金太郎さん>なんかよく分かりませんが、前衛の人曰く
      「マクロをちゃんと使ってるんだけど
       他の敵をタゲっちゃう><」という事でした。
       (私は今回赤で行っていたので)

       今回はターゲッターを別の方にお願いしましたが
       LS会話で表示されるようにマクロを組んでいた
       みたいだし、特に問題なかったように
       思うのですが・・・謎だ(;・_・)


ぶらんきー先生>お疲れ様でしたー。ボスまで粘ってもらって
        申し訳ありませんです(; ̄Д ̄)
        そして案の定といいますか、私が希望していた
        忍者AFが出なかったというオチが!!!


       ウィンの時もぜひお願いします。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
Huberyon 2009/02/15(Sun)21:00:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear