忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 「ヒュベさんと逝く裏ウィン」無事に終了しました。たくさんの方の参加
ありがとうございました!!ヽ(´ー`*)ノ



以下、結果報告みたいなもの。





■参加人数:25名
■一通り延長を取ってボス討伐→クリア!(・∀・´)
■AF:シシナ暗獣狩狩侍侍侍召
■100貨幣:無し



ウィンって他所に比べて旨味が無いし、性能がいいAFもそうそう無いし、
敵の処理が面倒でクリアするだけでも大変だし、自分で企画しておきながら

これは人集まらないだろうなぁ・・・。

とヒヤヒヤしていました。野良は気楽な分、そういった「みんなが行きたがらない
エリア」での戦力確保が難しいのです(´∩ω∩`)


しかしなんだかんだでそこそこの人数が集まってくれました。感謝感謝~。
構成は若干アタッカー多め。正直ウィンのクリアはこの人数でもキツイのですが、
全滅しそうな状況でも(一回全滅したけd)耐え切れた事、あと囮での
ピンポイント攻撃で切り抜ける事ができました。



敵が密集している=リンクしやすい裏ウィンでは、ガチでやるなんて
早々ありません。ともかく一度に来る敵の量が多すぎるので、20人とか
30人では処理に時間がかかり過ぎてしまうのです。デュナミスに一度に
入れる最大人数(64人?)で行けばさすがにガチも可能なのかもしれませんが、
今時そんな大人数で行く団体も無いでしょうし・・・(; ̄Д ̄)

なので囮を使って敵を引っ張ってもらい、その中から倒すべき敵だけを
引っこ抜いて倒すというわけなのです(゚∀゚)


~英雄の家前~

「私(戦士)がNMを引っこ抜くので、
    他の挑発持ちの方は召喚を2~3体抜いてください(`・∀・)=3」


(敵の行列を連れて走り去る囮)


……


…………


………………


……………………















…………あれ?


























NM見失った………orz


一瞬見失って、あれっ!? と思った時にはすでにNMは囮を追って
遥か彼方へと走り去っていたのでした・・・。


ま、待ってぇ~~私を置いていかないでぇぇぇぇぇ~~(((((((((( TАT)ノシ


しょうがないのでもう一度囮をしてもらって、今度こそ気合いを入れて
NMを引っこ抜きましたが、この時かなりタイムリミットが迫っていたので

「やべぇこれクリアできなかったら私のせいだわ(;・_・)」

と内心冷や汗ダラダラ。なんかもう本当にスミマセン。次は
絶対にうまくやりますんで…orz



んで、ボスを倒した後は囮が本隊に合流できるように掃除をしてから
モグハウス前までを殲滅→終了となりました。

ああークリアできてよかったー(; ̄Д ̄)

少なくとも、自分の主催でウィンに来る事はしばらく無いでしょう。
いろいろ面倒すぎるぜウィンは…。





こんな感じですが、今回も無事に終了する事ができました。
皆さん遅くまでお疲れ様でした~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


次回は4月中旬頃、裏氷河を予定しておりますので
ぜひともまたよろしくお願いします。
(予約が取れれば…いいな…(; ̄Д ̄))


【追伸】
今回の裏ウィンには、以前裏や空で一緒に活動していた某Y氏
来ていただいて久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずアクティブ
というかアグレッシブというか、変わりないみたいで安心しましt


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear