忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒュベさんと逝く裏氷河 結果報告。





4/15の裏氷河、無事に終了しました。たくさんの参加ありがとうございました!!

以下、ちょっとした報告。





■参加人数:30名
■AF:戦モ赤シナ暗獣獣狩狩召青青ココか学
■100貨幣×2
■素材がちょびちょび。
■通常の進行ルートでボス討伐→クリア!!



うっひょうー氷河でAFが17個!!?(;゚д゚)  以前のVUで氷河とザルカの
ドロップ率が上がったとは聞いていましたが、こんなに出たのは
初めてかも…。今回のシーフさんにトレハン4持ちがいたからそれの
おかげかもしれませんが、ともかく希望品がいっぱい出て、100も
2つ出て、しかもクリアもできて、ホクホクのまま終了できました。


初クリアの方、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(ちなみにHuberyonはタブナジア以外クリアしています)


ビックリしたのが、オークエリアのNMを倒した時に1体のNMから
AF2が2個ドロップした事
。もう何年か裏に行ってますが1体の敵から
2個っていうのは初めてで、「えええええ2個ぉ!?(;゚д゚)」と一人でピックリ
していました。(極稀にあるみたいです)


私も、優先で希望していた青AF胴を無事にゲット。帰ってからウキウキと
着替えてみました(´∀`)



この落ち着いた色使いがイカス!! 性能はこんな感じ↓↓↓



・青AF2胴
・赤魔のリフレシュ
・サンクションリフレ
・バルラーンリングのリフレ
・バラバラ
と条件が揃えば、アサルト中なら一度にMP9ずつ回復していくという事に…
すごいね!(・∀・ )



攻略に関しては、さすがに氷河に来る人ってのは場慣れしてる人ばかり
なので、特に問題もなくサクサク進みました。延長の石像を精霊で
爆撃する時もキレイに倒せてたみたいですし。ボスをやる時の
マラソンもうまくいき、連続魔デスで何名か死亡したもののなんとか
ボスを倒す事ができました。

参加者の皆さん、遅くまでお疲れ様でした+ありがとうございました(`・ω・´)



次回は5月中旬頃に裏ザルカを予定していますので、また時間が合えば
よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





【オマケ】

●●●●●は、ヴァラーブリーチズを持っていた!! ←ナイトAF2両脚

 「(希望者がいないので)ナイトフリーです~」

参加者1「mjd?」

参加者1がロットイン
参加者2がロットイン
参加者3がロットイン
参加者4がロットイン
参加者5がロットイン
参加者6がロットイン
参加者7がロットイン
参加者8がロットイン



 「に、人気だな…」


ナイトの装備はよく分かりませんが、良い性能らしいです。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
きのうヒュベと、
きのうヒュベと、参加したかもー。
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/04/24(Fri)15:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear