忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ザルカの詳細。





以下、簡単なまとめ。




■参加人数:36名
■一通り延長を取って時間いっぱいまでアイテム取り
■AF:戦戦モ赤ナ獣獣狩竜青青(ウロ覚え…)
■100貨幣×2
■旧貨幣がチョビチョビ


当日に急に参加者が増えてあれ?PT構成どうしよう><となりましたが
一人急用で来れなくなったらしく、ピッタリ36名に。ほとんどのPTに
白赤詩がいるという超豪華仕様となりました。さすがにザルカは人気
ありますね~。


ドロップは100貨幣が出てくれたので良かったのですが、AFに関しては…良くも
悪くもないというか(´・ω・`) まったく出ないよりかはマシなんですけど
希望品がほとんど出ないのはどうにかならないもんでしょうか。

そして、今回の出資者であった嫁優先のシAFは見事に出なかった
わけです。(* ̄m ̄)ププッ  私といえば、希望していた忍AFは出ず、
フリーとなった青AFは見事にロット負け。さすがに900台の
勝負には勝てないんだぜ…!!




さすがに皆さん慣れてる方ばっかりだったので特にこれといった
事故も無かったのですが、2つ目の砦前に到着した時、なぜか
一人の参加者がヒョロヒョロ~~と砦へ突撃。


<まだ攻撃開始の合図出してないのにチョットマッテー!!!(汗


突撃した人は沸いたデーモンに殴られ即死、こちらには
目玉、デーモン、ペットのドラがやって来てまさに阿鼻叫喚の
地獄絵図(;´Д`) しかも、タイミング良く司令塔であった
YutethaのPCがバグって強制ログアウト。 こういう時にとっさに
指示ができるのは…。


立場上、主催である私しかいませんね(´・ω・`)


「とりあえず目玉から倒して(;`Д´)」
「NMはナイトと忍者でマラソンを(;`Д´)」
「あっ、Yutethaが戻ってくるまでターゲッターは●●さんでお願いします(;`Д´)」
「寝かしを重点的に(;`Д´)」 ※今考えるとデーモンって寝なかったような…


「お前本当に裏経験者?」と言わんばかりの慌てっぷり。
だって今までこういうの人任せだったんだもnみんながうまく立ち回ってくれた
おかげで全滅こそしなかったものの、かなり死なせてしまいましたorz


ちなみに突撃した人。最初「寝落ちか!?」と思っていたのですが、
曰く「コントローラー落として勝手に進んじゃいました;;」
だったそうです。(敵の処理でバタバタしててチラッとしかログ見てない)
それならしょうがないですけども、かなり進行の妨げになったのも
事実なので、自分もやらかさないように気をつけなきゃ…と
痛感したわけでありました。
(昔寝落ちしかけて敵の群れに突っ込みかけた事gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))




 そんなこんなで(?)、最後の最後にドロップした赤AF2。



多分終了2分前を切ってたんじゃないかな~。いきなりポロッと出たんで
慌てて希望者にロットしてもらいました。流れなくて良かった!!(;´Д`)




いろいろgdgdしたりしましたが、皆さんのおかげで無事に終了
する事ができました。ありがとうございました。


次回は6月中旬頃、例のアレを予定しております。
詳細が決まり次第ブログで発表しますので、是非ともまた
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear