忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを書いている人はこんな人です( ´∀`)



名前:Huberyon(ヒューベリオン) 
みんなからは「ヒュベさん」と呼ばれる事が多いです。
◆◇◆◇◆
プレイサーバー:9番目 Valefor
◆◇◆◇◆
種族/性別:エルヴァーン/男(Mサイズ)
◆◇◆◇◆
フェイスタイプ:F2-2
◆◇◆◇◆
身長/体重:197cm(推定)/80kg(推定)
◆◇◆◇◆
メインジョブ:赤魔道士
◆◇◆◇◆
すきなもの:動物全般、タルタル・肉球などの"丸っこいもの"。
具沢山の味噌汁、白い御飯

◆◇◆◇◆
きらいなもの:騒がしい場所&人 時間にルーズな人、
虫全般



2003年6月、BBU一般発売が開始されると同時にヴァナ・ディールに
降り立つ。当初はケットシーサーバーでプレイする予定であったが
なんとなくクジャタに腰をすえる事になった。2004年9月25日に
今や脳筋と化してしまったYutethaとヴァナ婚。その後は裏活動、
空活動を開始→数年後の活動終了と共に半隠居状態に。


2008年9月頃から唐突に野良の裏を主催するようになり、約1年半の活動後
サーバー統合によるKujata消滅を期に、2010年3月で裏活動を停止。


Valefor鯖へ移動後は相変わらずのんびりヴァナライフを満喫しているらしい。


FF14の正式サービスが始まったら、11と掛け持ちでプレイ予定。



身長/体重はあくまで私の妄想です(´ω`) エルヴァーン男は
細身のわりにガッチリ筋肉が付いているので、見た目より体重は
あると予想。






PlayStationHome内を結構頻繁にウロチョロしています。
アバターを放置している&ものすげー人見知りなので、唐突に
話しかけられても反応しません(できません汗)。

フレンドして頂ける場合は、フレンド申請をする際のメッセージ欄に
必ず『ブログ見ました』と書いて下さい。
書いていないと
「えっこの人なんでフレ申請してきてんの??ヽ(;´Д`)ノ 」と
中の人がテンパってお断りする可能性があります。






PR
| HOME |
Clear