忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季悪日

 大分前にしま●らで買ったジーンズがホコリをかぶっていたので
洗濯→干してみたら、ものすっっっごくガビガビになっちゃった
んですけど、これは洗い方を間違えたんでしょうか(´・ω・`;;)
生地が硬くなって、とても履けたもんじゃない。

柔軟剤でも入れた方がよかったのかな…。


***************************************************

そして唐突に話は変わるのですが、先日は嫁とそのフレさん達に
混じって、神30BC「四季悪日」へ行ってきました。このBCは実装
当時に行ってかなり苦戦した思い出しかないわけですが、
とりあえず赤/黒で参加です(`・ω・´)


PR

無題

懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動”(ヤフーニュース)

今朝のワイドショーでやってたので探してみたら、記事がありました。
ていうかこの人、前回で懲りてないんでしょうかね。確かに二人で
ホテルに入ったけど、怪しいことはしてません!って、

大人の男と女が二人っきりでラブホテルに入って
何もしてないわけないだろうが。


例え何もしてなかったとしても、酔っていたからと言って
あまりにも自分の立場を、周りの状況を考えていない行動に
人事ながらかなり腹が立ちましたですよ(#´・ω・`)

前回の件でかなり私的な好感度が下がりましたが、今回の件で
思いっきりゼロを振り切りました。

とりあえず、この人がたまに出ているらしい
ファミ通関連のFFXI本は金輪際買わない事にします(´ω`)
穢れる!! FFXIが穢れる!!

【追記】
山本モナ、不倫報道の代償は大きかった・・・
謹慎処分を所属事務所が発表(ヤフーニュース)


“火遊び”二岡に厳罰 一軍昇格見送り(ヤフーニュース)

( ´,_ゝ`)プッ

まぁ今回の件での一番の被害者は、ニ岡選手の奥様とお子さん
でることはマチガイナイのです。

*********************************************************

と、少々荒れた文章を書いたあとは、この季節に欠かせない
制汗スプレーのお話です。

パーフェクトワールド GMブログトラックバックキャンペーン

 もうひとつのブログで何度かやっても認証されていない
ので、こっちのブログで試してみr

もうこうなったら認証されるまで何度でもチャレンジ
してやんよ!! ><


サーバー:ベテルギウス
キャラクター名:椎茸β

久しぶりの外食

 久々の飯ネタなのです(^∀^*) お給料も出たことですし、
夕べは久しぶりにジョイフルで晩御飯を食べる事にしました。
お手頃価格で気楽に行けるジョイフル大好き!


手前が私の「よくばり定食」の和食セット。ハンバーグ・エビフライ・
ポテトコロッケがついて食べ応えのある一品(^▽^)
奥は、一緒に行った知り合いが頼んだ「カレーハンバーグドリア」?

んで、今回は珍しくデザートも頼んでみました。
(いつもは食事のみで終わる)


手前が私の「オセロアイス」。ホロ苦いチョコアイスが良い感じです('-')
奥は知り合いが頼んだ「小倉白玉アイス」。

こういうファミレスって私の中では「ご飯を食べる所」っていう
イメージしかないんですが、デザート関係のメニューもいっぱい
あるので、ちょっと立ち寄ってお茶しましょーという場合にも
使えたりするのですねぇ(´ω`)

今度行った時はパフェでも頼んでみよう(`ω´)

****************************************************

DQNネームつけられた奴ってかわいそうじゃね?(VIPPERな俺)
ヘンテコな名前をつけてしまうとその子供が大きくなった時に
絶対泣きを見るので、よく考えて名前をつけてあげたいところです…。
ちなみに、Huberyonの中の人の本名も、今考えるとかなり
DQNネームだったりします。親は何を考えてこんな名前を
付けたんだろうか(´・ω・`)

田舎者が都会に行ってびっくりした事(VIPPERな俺)
そういえばマクドナルド行った時に、客が多い時間帯に行って
店内で食べようと注文してからしばらく待ってたら、「お待たせして
申し訳ありません」とか言われてちっちゃいジュースもらった
事があるな~。

一人暮らしで注意しなくてはならない事(VIPPERな俺)
アポ無しの訪問・電話は絶対応対しない事!!
じゃないと私みたいに…。

スイカを食べると勃起しやすくなることが判明
(ニュースウォッチ2ちゃんねる)

私はスイカとかメロンとか、ああいう"水気の多い果物"は
苦手でほとんど食べないので大丈夫です(?)。

イスラム教の出会い系サイトやべぇwwwwwwwwww
(F速VIP(・ω・)y─┛~)

イスラム教徒の女性は普段からスカーフを身体全体に巻きつけ、
対する男性は唯一見えている目元を見て、相手がどういう女性かを
妄想してハァハァするそうです。それにしてもイスラム教は
男女関係にかなり厳しい宗教だったと思うのですが、最近は
そうでもなくなってるんですね。

自民・加藤紘一「拉致被害者5人は北朝鮮に戻すべきだった」
(痛いニュース(ノ∀`))

拉致問題が全然片付いていない+拉致された家族が帰ってくるのを
ひたすら待ち続けている人がたくさんいるのに、何考えている
んでしょうかねこの人は。

「元気に育ってね」 園児がアイガモ40羽放す 
秋には園児に食べさせる予定(痛いニュース(ノ∀`))

アイガモを……??(;;´_ゝ`)

【北京五輪】 テロ対策部隊の必殺ツール
「対テロ攻撃車両」登場!…中国(痛いニュース(ノ∀`))



走った方が早い。


無題

 海外プレイヤーが参入してから(Huberyon的に)レベラゲPTに
行き辛くなった昨今ですが、いろいろジョブは上げてみたい
のです(´・ω・`)

【踊り子】
これは絶対に75まで上げるぞ……!!ヽ(`Д´)ノ
しかし現在、ソロ+ミラテテパワーで37まで来てしまいました。
踊り子は武器スキルや魔法スキルがそれほど関係しないので
スキル足りなくてパーチー行けないわッ>< ってことも
少ないらしいですが、動きを覚えるためにもPTに入りたいものです。
せめて日本人多めの!!

【狩人orコルセア】
よくよく考えてみると、Huberyonは遠隔攻撃主体のジョブというのを
まともに上げた事が無いのです。スラッグショット撃ちたい!!
スラッグは戦士でも使えるのですが、戦士でのスキル上げメンドクサイ。

【忍者】
現在Lv42で、触媒も武器も装備も揃えているのですが、なかなか
忍者になる機会がありません(;´Д`)倉庫の肥やしに…。

【学者】
強化されて以来地味~にモテモテな学者ですが、これは
サポジョブぐらいまででいいかな。まだLv1だけど(-w-)

【獣使い】
クラさんから頂いたエサが丸々倉庫に残っているので、
いい加減使わないと。

Clear