忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりネコが好き。

 Huberyonの中の人は、猫が大好きです。モフモフするのも好きだし、
肉球をプニプニするもの好きです。実家で3匹ほど(オス・オス・メス)
飼っていましたが、毎朝5時ぐらいに「メシくれよー」と起こされるし
夜中の散歩から帰ってきて戸口が閉まってると「開けてー」と
呼び出されるし、機嫌が悪いと無差別に噛み付いてくるし、トイレの
しつけとかも大変だったけど、やっぱりカワイイのです(〃▽〃)

世の中には野良猫という類のネコがたくさんいますが、そういう
ネコを見かけるとなんとなく心苦しくなります。連れて帰ることが
できたら良いのですが、最近は一戸建てとかでないかぎりは
動物を飼うのは難しいですからね…(´ぅω;) なので、
かわいそうだからと言って、無責任に連れて帰ることもできない
わけです。

「連れて帰れたらいいんだけどね。
 ちゃんと雨露しのげる所で寝るんだよ」

と思うのが精一杯。まぁ心配するだけで何もできないのが
歯がゆいですが、動物を飼える環境で生活するのが夢
なので、その時はその子をいっぱい可愛がってあげようと思います。

<オススメ猫ブログ>
ねこにゃ!
肉球ぱらだいす
猫の涙~ユキドロップス~
うちにゃん@レオっち
ねことダンナと私。
PR

曹長

 ナイズルアサルトに行き始めてから、ほぼこれだけで傭兵の
ランクを上げております。先日も成績がかんばしくない
3人に腹筋させたりマラソンさせたりして曹長に。目標の
ペルデュハンガー(片手剣、特務曹長で入手可能)まであと少し
なのです(`・ω・´)

んで、クエストの中でのアブクーバのセリフ。





そりゃあまぁ
神獣フェンリルと戦ったり(ウィンM)
トンガリヘアーの王子と一緒に戦ったり(サンドM)
旧友同士の戦いに巻き込まれたり(バスM)
闇の王を倒したり
ジラート兄弟の野望を打ち砕いたり(ジラM)
アル・タユが地球に墜落するのを防いだり(プロM)
ラグナロクを防いで皇国の消滅+周辺各国との
戦争勃発を防いだり(アトルガンM)

しているわけですから、本来ならスネー●みたいに"伝説の英雄"と
称えられて当然だったりするのです。ちょっとした仕事でも報酬が
ガッポリ入ってウハウハできるはずなのですが、未だに裕福に
なりきれないのはなんでなのでしょうか(´・ω・`)

゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜

 Meowさんのブログで知った、闇の王フィギュア。

FFXIクリエイターズボイス

あれですかね、首も取り外しができちゃったりとかして、
ジラMの1シーンのように「ジオング~」とか言って
遊べたりするのでしょうか。
(ジオングが分からない人は近くの30~40代男性に聞いてみよう)

 闇の王に限らず、FFXIはすべてにおいてかなりデザインが
凝ってます。こうこうこういうものを…と頭の中でイメージ
して、それを現実で形にする。これは思った以上に難しい
ことなのです。

私が崇拝する絵師・金子一馬氏はかつてメガテンシリーズにて
数々の悪魔を生み出したわけですが、毎作ごとに同じ名前の
悪魔でも若干デザインが変わっていたりとかして、
「よくこれだけアイデアが出てくるな~」
と感心したものでした。ここ数年ほとんど表舞台に出てきて
ないみたいですが、今何やってるんだろうか…(´ω`)

無題


“中国・少女レイプ殺人”、「レイプではなく腕立て伏せだった」
と中国公安庁発表(痛いニュース(ノ∀`))


ありえない言い訳…。自分達の立場を守るために
レイプの事を腕立て伏せと言っちゃうなんて、
さすが中国クオリティ。しかもこれ、公安って事は
国として発言しているという事になりますからねー。

"腰を動かすセクロス"と"腕の力で上下運動する腕立て伏せ"は
まったくの別物なはずですが、こんなんで中国国民は納得
するんでしょうか。



 ちなみにかの有名な声優・堀内賢雄さんは、収録に遅れてきた時の
言い訳として

「巨大な蜘蛛の巣に引っかかっちゃって…」

とおっしゃったそうです。上の記事を見てなんとなく思い出した( ´_ゝ`)

 「お前らそれいつの時代のバカップルだよ」と思いつつ
茶々入れてくるギャルをなぎ倒しながらバカップルを護衛して
ようやく3国分の笹をゲットしました。Sonomuraで( ´_ゝ`)


左からウィン、バス、サンド

滅多な事では動じない嫁にすら「キモい」と言わしめた
この会話、シナリオを作った方にどういう心境でコレを考えたのか
是非とも聞いてみたいものです( ´_ゝ`)

゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜

 そんな中、倉庫キャラでミラテテ10個が当たってしまった
Huberyonは、さっそくその倉庫キャラのレベル上げに着手
しました。1個か2個なら放置するんですが、さすがに
10個とかなると使わなきゃ勿体無いかなぁと思って(;´Д`)



とりあえずソロでも大丈夫な赤でスタート。目標は
・サポジョブを取る
・赤をLv20にする
・できれば白と黒を10ぐらいまで

です。この前貰ったアニバーサリが丸々残っているので、
多分大丈夫・・・なハズ。

低レベルジョブやるの久しぶりで眠くなってしまいますが、
ミラテテを使い切るためになんとか頑張りたいと思います(`・ω・´)

<追記>
書き忘れてましたが、↑のガルカ一人でミラテテ10個当たった
ということです。
(10キャラにそれぞれ下一桁番号(0~9)を決めて買ったため)

ルーベン・ラングダン(Reuben Langdon)

今日はちょっとだけ他ゲームの事です(^_^)

 「デビルメイクライ」の3と4でダンテのアクターをやっている
ルーベン・ラングダンという海外の俳優さんをご存知でしょうか。

デビルメイクライではじめてこの人の事を知ったのですが、
アクション俳優であったり声優であったり、映画のスタントを
やったりしてかなり多方面で活躍している方らしいです。
しかも、かなり昔から日本の特撮モノやテレビCMなんかにも
たくさん出演していらっしゃいます。DMC4のメイキングでは
英語しか喋ってなかったので日本語喋れないのかなと思ってたのに

あなた普通に日本語ペラペラじゃないっ!!
(↓下の公式サイトから日本語ペラペラのルーベンの声が聞けます)

DMC4のメイキングを見た感じ40前半ぐらいに見えて(失礼)、
「デビルメイクライのモーションって飛んだり跳ねたり走ったり
ワイヤーに吊られてクルクル回ったりするハズなのに大丈夫
なのかな~(体調が)」

とか余計な心配をしていたのですが、どうやらまだ30代前半
ようです。

……本当に??(-_-::)

なんだかファンになってしまったので、影ながら
応援していきたいと思います(´∀`)

****************************************************

ルーベン・ラングダン 公式サイト(英語)

ルーベン・ラングダン wiki


赤いコート着て串刺しになってる方がダンテです。アップルです。


結構最近のルーベン。


Clear