忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯

 晩御飯はマクドナルドで軽く済ませようと、近場の店舗まで
やってきました。



「ちょっとそこのアナタ!
 わたくしにチーズバーガーのセットを1つ、くださらない?
 ポテトはMサイズ、飲み物はコーラのLサイズでね」


ピヨピヨ!
『申し訳ありませんが、ハンバーガーを作る機械が壊れて
しまったのでハンバーガーの類はお売りできません』

「とサクラちゃんは言っておる」


え……。


さっき実際にこう言われて他のマクドナルドに行ってきた
んですが、こういう事って実際にありえるんでしょうか。
つーか、ハンバーガー屋でハンバーガーが売れなくなったら
致命的だと思うんだが。

PR

無題


よゐこ有野、ブログで闘病報告 病院で「寝まくってます」

有野さんが病気で入院されたそうです。ゆっくり休んで、
また元気な姿を見せてくれたらなぁと思います(つд⊂)

破滅の壷

 革屋さんのブログ『青魔ソロで壷BC行ける』と書いて
あったので、ネタを求めて行ってみることにヽ(゜ω゜)ノ
チキンなヒュベさんは、ダメージソースとして嫁に侍/踊で
きてもらいました。瞬間ダメージが出せる侍がいるので、
負けることはないでしょう、きっとヽ(・ω・´ )ノ

獣神印章30BC『破滅の壷』
レベル75制限/6人/30分
ク・ビアの闘技場

※詳細は革屋さんのブログをご覧下さい※

************************************************


リレピ使ってスシ食って一通りの強化をしたら突撃!! 
今回は左奥にいる風属性の壷を狙います。


やり方はインプ狩りの時とほとんど同じなのですが、重要なのは
敵が連続魔を使ってきた時にヘッドバッド→炸裂弾→テンポラルシフト
で魔法の効果範囲外まで逃げる
ことらしいです。敵をバインド
状態にして連続魔をやり過ごすということですね(' ')
ちなみに私は、


\(^o^)/

このあと嫁もエアロIVで1600とか食らって死んでいたので、
起き上がって通路側でヒーリング…。この時敵のHPを半分ぐらい
削っていたので、ちょっと時間はかかるかもしれないけど青魔ソロ
でも十分いけそうな感じです。


連続魔は無くなったので、あとは普通に倒すだけ。

ヘッドバッドをリキャ毎に入れるようにしていれば、そうそう
危なくなるって事も無いと思われます。ペシペシッと問題なく
倒して、果たして結果は……??


買い忘れ・貰い忘れ注意!!


やーっと10+1キャラの宝クジ
買い終わったーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


他鯖にいるキャラと合わせて110個ボナンザマーブルを買ったわけ
ですが、予想以上に手間がかかりました。モーグリにお任せで
任意の数字が出るまで連打連打連打連打連打連打……疲れたorz

夢は1等当選ですが、2等もいいなぁ~いやいやせめてミラテテが
当たってくれれば…と妄想を膨らませながら当選発表を待ちたいと
思います( ´∀`)<頼むよ神様!!


 ちなみに、アニバーサリリングを貰えるのは明日の17時ぐらい
までらしいですよ。貰い忘れないように気をつけましょう。

******************************************


「焼肉の王子様」の時の彼はヅラだったらしい。

ちょっと賢くなりました。

 携帯を新しいのに変えてから「これで写真がキレイに
撮れるよー(^o^)ノ」
と喜んでいたのに、思っていたほど
綺麗じゃなくてあれーなんでだろ??となってたんですね。

「かくかくしかじかというわけで、写真が綺麗に撮れないんだ」
「画像をPCに転送するのは、どうやってる?」
「メールに添付して送ってるけど、容量がデカすぎるからって
      画質を低くしないと送れないんだ」
「あれ? その機種って 
      携帯とPCを直接繋げるコードが何か付いてなかった? 」
「えっ?」
それやれば、携帯から直接PCにデータを送れるハズだけど






o0(取説ほとんど呼んでないから知らなかったよ…)
o0(コイツ、取説読んでないな…)



なんでも、携帯買った時に付いてきたディスクをインストールして
附属のコードを繋いでアレコレやれば画質を落とさずに直接
PCへ画像データを転送できるんですって。スゴイね!!
(よく見たらディスクもコードもauの袋の中に入ってました)

さっそくインストールしてみたら、画像データだけではなくて
スケジュール帳やアドレス帳、音楽データなんかも転送できたり
するんですね~これは凄い(;゚д゚)

やり方を事細かに教えてもらって、メモも取ったので
次からは自分で綺麗な画像を撮れるかもしれませんヽ(´ω`)ノ



 少し前に近場の動物園に行った時に撮った画像が残ってた
ので、さっそく転送してペタリ(*'-')つ


平川動物公園。昔とほとんど変わってないな……。
ちなみにこの動物園、入場料が大人200円、小・中学生50円
という、経営大丈夫!!?(;゚д゚)とちょっぴり心配してしまう料金設定
だったりします。


シロクマのお尻


ちょっとした遊園地の中にあるミラーハウス。私が小学校の頃から
あります。っていうかまだあったのか。


Clear