忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

昨夜は固定ナイズルのメンバーで新召喚獣・オーディンを取りに行ってきたの
ですが、SSを撮り忘れちゃって特に書く事が無いのです(´・ω・`)



クエストの中でカダーバかアラパゴのフォモルが落とすアイテムを持って来い
ってのがあるのですが、指定された物を持っていってもウィンダスの漬け物石クエ
みたいにダメ出しされる事があるんですよ。「これ使えないやつだから
また取り直して来て!」って。


数人で行ってて自分だけダメ出しされた時の焦りと言ったら、青魔でラーニング
ツアーに行って自分だけなぜかラーニングできない時と同じ気まずさ
です。





んで、ナシュモのキキルンにアイテムとお菓子をグリグリと押し付けた後は
いよいよオーディン戦。人数足りなかったので白門でシャウトして補充、構成は
戦モ侍侍赤詩となりました。何でもアタッカー大目にしてソウルメヌメヌ貰って
開幕で2hアビ使って短期決戦で倒すのがベター
らしいです。
ちなみに私は戦士で参加。


 「おいそこの脳筋侍、早くTPを寄越しな!」
 「はい;;」


とかやってたらもう一人の侍さんからTPを頂きまして、ソウルメヌメヌ貰って
毒薬飲んでGO。てか私はキングズジャスティスを撃っただけで特に何もして
いないのですが、他のアタッカーがゴリゴリ削ってくれたおかげでアッサリ
終了。 クリアタイムは2分ほど。拍子抜けするほどあっさり終わってしまって
「えっこんなもんなの!?」という感じでしたが、アタッカー大目という構成の
おかげかもしれません。通常構成ならまた違った感じになるのかも。



んで、倒した後のお楽しみ。報酬をどうするかなのですが、私はとりあえず
普通にオーディンと契約しておきました。聞くところによるとオーディンと
アレキサンダーは召喚士のレベルが75にならないと召喚出来ない
という
よく分からない仕様らしく、現時点で契約しても意味が無いのですが
なんとなく・・・(*ノノ)


次に行く事があればトルクかマントにしようかな。このトルクが
精霊魔法スキル+7暗黒魔法スキル+7という高性能らしいので(`・ω・´)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear