忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2015】あけましておめでとうございます。

ヴァナ・ディールにはちょこちょこログインしています。
特に何をするってわけでもないですが…荷物の整理をしたり、ユテさんが
ログインしていたら何かしらのコンテンツに行ったりとか。
フェイスを集めたり、空にクリスタルを取りに行ったり・・・。

アドゥリンミッションも完結したとかで、結構最初の方で放置してたハズなんで
いい加減クリアしたいものです。あ、アルタナミッションもまだだった(; ・ˇ_ˇ・)



バージョンアップを頑張ってくださっている運営・開発に感謝しながら
今年もゆる~く頑張っていく所存でありますので、よろしくお願いいたします。



正月イベント開催中!
2015年1月1日~1月14日17時頃まで。今年は未年!

『初夢モグボナンザ』マーブルの買い忘れに注意!
マーブルの販売は2015年1月27日の17時まで。

「新春フェイスゲットキャンペーン」開催のおしらせ

2015年1月1日~2月1日23時まで。
手に入れてないフェイスがあれば、今のうちにゲット!

2014年12月分のログインキャンペーン、
ポイント交換は1月9日23時頃まで!

いっつもギリギリになって慌てて交換してるから、今回は余裕を持って(`・ω・´)

「ヴァナ・ディール年越しキャンペーン」開催中!
最近の流行には疎いのでよく分かりませんが、きっとお得なはず。。。!
(かろうじて分かるのがモグガーデン)








てか、忍者ブログまじで書き辛い。


PR
Clear