忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。



今年もHuberyon共々、ある男の冒険日記をよろしくお願いいたします。


去年はPCの不調やら何やらであまりヴァナにログインできてなかった
ように思いますが、今年は特にこれといった目標も掲げず、今まで通りに
ダラダラと楽しんで行きたいと思います。


と…とりあえず、忍者のレベラゲ……を…(ガクッ



@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@
ここ。

青空は、誰の上にも平等に広がる。
FF11以外のゲームネタを書いてます。主にFEZとか。

エオルゼアを歩こう。
FF14プレイ日記。ここと同様超不定期(;-.-)

twitter

pixiv◆(HN:はごろも)

◆ニコニコ動画コミュニティ『Knight Of Tamanegi -the niconico branch-』


なんとなく作ってみたコミュニティ。生放送はしませんが、気が向いた時に
ゲームのプレイ動画なんかをうpできたらなと思っています。よかったら
コミュに入ってくださいまし(*´Д`)

※コミュニティに加入するには、ニコニコ動画のアカウントが必要です※
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear