忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくログインしないうちに、色々と変わっていた。

月イチ更新になってますが、Huberyonは元気です( ´ω` )v


先日久しぶりにログインしてみたら、ヴァナでは桜が咲いていました。あーもう
そんな時期なんだな、てかもう2ヶ月経ったのか。と、内心焦ってしまったり。


ログインして何をすると言えば、最近では専ら倉庫キャラのレベラゲです。
もうすぐ5月じゃないですか。5月と言えば、毎年アニバーサリリングが貰える
月じゃないですか。

「今年こそ使い切るぞーウォー!!!(`・ω・´)」

と気合いを入れてみるものの、最近ではLv30ぐらいになったらユテさんに寄生して
アビセアに行くので、なかなかこう、指輪を使う機会が無いのですよね(;´Д`)


となると「Lv30までにガンガン使っちゃえばいいんじゃね?」となるわけですが、
これが以外にも使い切れない。クポフリートとか女神があれば尚更。
(クポフリートの効果がなかなか切れなくて;)



なんとか指輪を使い切るように、ちょっと頑張ってみようと思います。






【追伸】
最近モスバーガーの『モスライスバーガー・きんぴら』にハマリ中。
あれ美味しいね(*´ω`*)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear