忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いですが…。


          みゃイル百貨店・冬の新作『トナカイの着ぐるみ』



前々からなんか不調を訴えていたマイPCですが、先日急に電源が落ちたり、
意味不明な再起動を繰り返したり、おかしな動きをするようになりまして(;´Д`)
仕舞いには電源自体が付かなくなるし…。



『なんか変なウィルスもらっちゃったか??』と思って一通りのウィルスチェックを
したものの、これといった反応は無し。そこでPCに詳しい知り合いに見て貰ったところ、
電源の容量不足でオーバーヒート状態になっているとの事。




今までなんとか耐えていたのが、最近FF14やったり動画編集をやったりして
一気に負荷がかかってしまったので、電源が

もうだめですぅ~(@ω@;)

と昇天してしまったわけです。



電源を新しいのに交換したら普通に起動するようになって一安心したのでした。
ヨカッタヨカッタ;(ヽ´ω`); プルプル
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear