忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズルアサルト 100層到達

 毎週固定で行っているナイズルアサルトですが、先日遂に
100層に到達しました!ヽ(´▽`)ノ

そしてウッカリSSを取り忘れたのです。

100層のボスを倒すと記録者のそれまでの記録が全て抹消される
という事なので、その時の記録者であった嫁に倒す直前でジュフで
帰ってもらい、残りの5人でボスをボコボコに。無事に倒して
侍専用武器ドロップなのです。チラッと見せてもらったら本当に
当たり障りの無い性能だったので、付加効果を付けるにはやはり
例のレリックよりもマゾい強化をやらなければならないようです。

でもまぁ96層の殲滅→いきなり赤ドラがいてアッーとなりあわや
全滅しかけて、かなりそこで時間を食ってしまったのですが、
98層か99層で奇跡の「条件ナシ」が!! あの条件ナシが無ければ
きっとボスやってる最中に時間切れになってたと思います。
(階層がかなりウロ覚えです(;´Д`))

ちなみに侍専用武器意外は何もドロップしませんでした。
現在の装備品ドロップは、
ゴリ胴×3
ゴリ両脚×1
アスカル胴×1
アスカル手×1
  だったかな??
とにかくアスカル胴が出ませんねぇ(;´Д`) 欲しがってる人が
たくさんいるので、是非ともドロップして欲しいところです。

******************************************************

 どうでもいい話ですが、どういう場合であれ自宅へのアポ無し
訪問は出来る限り無視するというのは大切
です。大切な
用事であれば、事前に何かしらの通達があるはずですから。
(電話なり郵便なり)

なんでいきなりこんな事を書いているかというと、先日
NTTの人(あえて伏字にはしません)と自称する若い兄ちゃんが
やってきて、コッチが何も言っていないのにドアの隙間から
無理矢理身体を押し込んで家の中に進入されようとした
から(´・ω・`)

光通信の機材の確認がウンタラカンタラと言っていましたが、
NTTの方はそうやって無理矢理他人の家に押し入るのが
お仕事なんですかね??
 まぁアポ無し訪問をウッカリ
対応してしまった私も私なんですがorz 兄ちゃんが持っていた
ファイルか何かをチラッと見た時に確かに「光通信の~」とは
書いてあったけど、名刺か何かぐらい確認すればよかったな。


怖かったので
もう絶対アポ無し訪問には対応してやりません(´ぅω;)
(今度来たら地獄を見せてやります)


皆さんも十分お気をつけ下さい…。


<追記>
ちなみに、その時は
「家主が不在なので分かりません!!」
と言って、モデムの型番だけ教えて追い帰しました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今色々あって怖いですからね。
ただ、お中元の季節になると宅急便かも?と
なかなか無視できないのが悩みどころです。
宅配ボックスもすぐいっぱいになりますから。

でも、安全のためには無視するしか・・・。
Magdalena 2008/07/01(Tue)10:13:33 編集
無題
Magdalenaさん>インターホンのところにカメラが付いてれば
        確認できたりするんですが、そういった
        良さげな装置ってのはその辺のマンションには
        付かないですからね~。ちなみに私は、宅配や郵便など
        直接貰わなきゃいけないようなやつは、よっぽどの
        事がない限りは一旦シカトして、不在者票を
        置いていってもらってから再度こちらから
        連絡して持ってきてもらうようにしています。
        郵便局のオジサン、西濃運輸のおじさん
        毎度お騒がせしてます(;´Д`)


        今回の件を知り合いに話したところ、
        「この物騒な時代に何やってんだよ(#^ω^)」と
        コッテリ怒られてしまいました。いや~今度から
        ほんと気をつけます…orz
Huberyon@Kujata 2008/07/02(Wed)10:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear