忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグボナンザ、ボナンザマーブルの発売開始。

いつのまにかボナンザマーブルの

販売が開始されてるよ~。

みんな忘れずに買っておこう!!


また倉庫キャラの鞄の空きを無理やり10個空ける日々が始まるお…。


ちなみにHuberyon的妄想としましては、

【一等が当たったら…】
・ギルor
・モリガン胴or
・リディル

忍者用に薄金胴を取っておくのも手か…うーむ(==;)
ちなみに布都御魂(ふつのみたま)とはヴァナ最強のモンスター・Absolute Virtue
が稀に落とす(正確には交換するためのアイテムを落とす)両手刀で、レリック
両手刀の最終段階である天の村雲と同等の性能なんだとか。鯖によっては
2~3億で取引されるほど、侍が喉から手が出るほど欲しがる装備…らしい。
(嫁談)

【もし二等が当たったら…】
・ギルor
・エンキドゥハーネスor
・ベロシアスベルトor
・オーラムキュイラスor
・ジュワユース

花鳥風月は縁がないので、この機会にぜひ手に入れてみたい(`・ω・´ )
最初「白虎佩楯かなぁ?」と思ったのですが、よく考えたらギル貰って
その辺の空LSからロット権買った方がオツリが来ていいかな…と(ノ∀`)

【もし三等が当たったら…】
・ホマムコッシャレor
・ボイジャーサリットor
・バルバロッサゼレハor
・エルメスサンダル

特に欲しいのはボイジャーサリットとバルバロッサゼレハ。

【もし四等が当たったら…】
・姫帝羽虫の髪飾りor
・バウンデングブーツor
・ベヒーモスの毛皮

今だに持ってないんですよね~~皇帝とリーピン(==

【もし五等が当たったら…】
・ミラテテor
・各BFへのトリガー

去年倉庫キャラでミラテテ10個当たっちゃって処理するのが大変
だったので、今年は倉庫キャラで五等が当たったら適当に像でも
貰っておきます(== )


あとでさっそく買いに行かないと~。この手のクジとかって、
「もし当選したらどうしよう♪」と妄想している時が一番
楽しいですよね( ´∀`)b


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
エンキドゥハーネ
エンキドゥハーネスってなに?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/05/22(Fri)15:29:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear