忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナ★フェス行きたかったなー(TεT )

 土曜日はヴァナ★フェスでしたねー。当選したらついでに
秋葉原行ったりとか山手線に乗ったりとかしたかったのにっ!
と涙で枕を濡らしつつ過ごしていたわけです(´ε`)

クリエイターボイスの方に詳細が書かれておりますが、私が
気になった部分だけを抜き出し(σ・∀・)σ






ファイナルファンタジーXI 追加シナリオ3作品 制作決定!
※オンライン販売のみ

新しいクエストを個別に販売する、クエストやりたい人は買ってね★
というシステムなんだそうで。FFといいFEZといい、最近のスクエニは
課金に対するがめつさが際立っています。

どういう感じになるか分かりませんが、くれぐれも
「え? まだ追加クエやってないの?? プギャー(^Д^)9m」
というような風潮にならない事を祈ります・・・(,,゚Д゚)†

次のVUで実装したい【フィールド・オブ・ヴァラー(Fields of Valor)】
よく分かりませんが、ちょっとした宝探しゲーム??('_')
終了時に宝箱がポロリして、その中からエンチャントアイテムとか
宝探し限定の装備品が出たりするんですって。

踊り子と学者のAF2実装

ウェディングサポートで、男性用タキシードを購入可能に
公式でヴァナ婚する際、これまでは女性用ウェディングドレスしか
購入できませんでしたが、いよいよ男性用のタキシードも実装
されるのだとか。ヴァナ婚してれば5万で買えるそうなので
これはぜひとも購入せねば(☆ω☆)


今年のクリスマスイベントの景品

ハンドベル。

アルタナミッションの続編
ようやく続編の実装だそうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
前回は「えっ、これだけ!?」という短さだったので、次は
どのぐらい話が進むのか楽しみであります。


今後、ミッションに深く関わってくるであろう謎の美女。
敵なのかなー味方なのかなー。

まぁ恐らく、例の全身紫色の人達が言っていた
リリスだかリリムだかなんでしょうけど。



イベントの詳細はクリエイターボイスをご覧ください。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear