忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの裏ザルカ

 先日、サチコメでひっそりと募集していた野良での裏ザルカ
へ行ってまいりました。しかしこれと言って書く事も無く(=w=)
参加者の多くが主催者の知り合いであった事、指揮系統が
しっかりしていた事、あと全員裏ザルカに行き慣れている人
だった事もあり、これといった事故も無く(全滅は何回かしましたが)
一通りの延長を取って無事に終了ヽ(´ー`)ノ ドロップ率修正後
初めての裏ザルカでしたが、結果は

戦戦白詩暗狩狩コ

となかなかの結果でありました。以前なら一個もドロップしないまま
終わる…ってのが普通でしたからね~。主催者が希望していた赤が
出なかったのが残念ですが(;つД`) 、私は第二希望にしていた
白AF手をロット勝ちしてきました。



ロット勝ちしてからフト思い出したのですが、実は私このクレリクミトンで
白AF2コンプリートなのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
以前行っていた裏LSでクレリクブリオーを取ってたのが大きかった。
期せずしてコンプリートしてしまったので、無くさないように(笑)
さっそくNPCに預けてきましよ~~大切にしなくちゃ(´∀`*)



今年中にあと1回ぐらいは、裏を主催したいものです。
(ジュノorバスor氷河あたり)



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear