忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらにシャーマンクローク。

シャーマンクロークが欲しくなったので、久しぶりに(数年ぶり?)に流砂洞へ

行ってきました。



なんで今の時期にシャーマンクロークかと言うと、いい加減数年前のアニバーサリを

使い切ろうと思いまして、Huberyonで学者を上げ始めたのです('◇')ゞ




沸いた。



数年ぶりにフェローのエーゴリューゴも出して、NMが沸くまで長時間粘る

つもりで居たら、抽選対象を2匹ぐらい倒して即沸きしました。きっと誰かが

諦めて帰った後なんだなぁと思いつつ、特に強い敵でもないので

サクッと倒します。




デター!!!



一発でドロップしてくれました(*´Д`*) 








AFも全部取ってるし、これで心行くまで学者を上げられますね(`・ω・´)

アドゥリンが出るまでにはLv99にしたいものです。




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear