忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 明けましてオメデトウございます。本年度も、サイト・ブログ共々、
Huberyonをよろしくお願い致しますm(_ _)m 本年度の目標としましては

 ◆ブログ&サイト本体の頻繁な更新
 ◆イラスト・マンガを描きまくる
 ◆ステキサイト様の発掘
 ◆戦士をとりあえず75に
 ◆例年通りにヴァナでもフラフラする

などが上げられますが、何分気分屋なので(笑)どうなるかは分かりません。
とりあえず去年同様バカやっていきたいと思いますので、何卒よろしく
お願いします。







てか、























サイト本体のアップが旨くいかないのぉぉぉぉぉ!!!















いろいろ弄繰り回しているんですが、どうにも旨くいきません;; 誠意
更新中ですので、今しばらくお待ちください。













あと、遅れていた「クリスマスプレゼント特別企画」での当選者・
プレゼントの発表もブログ上で行いたいと思います。詳細は、
続きを読むからご覧下さい。



















もう新年早々、いろいろグダグダで申し訳ありません。・゜・(ノД`)・゜・。
 クイズの内容は「Huberyonが今一番欲しいものは? 1:時間 2:お金
3:子供 4:愛 5:東京-鹿児島間の往復航空券」
でしたが、正解は






【5:東京-鹿児島間の往復航空券】





でした(=゜ω゜)ノ 愛かと思われた方が多かったのですが、愛はリアルでも
ヴァナでも満ち足りているんですyp   

ブフッ ∴(´ε(○=(`∀´#)




 んで、「正解者3名の方にプレゼントを差し上げます」という事だった
のですが、毎度のことながらロクに宣伝とかしていなかったので、
きっかり3人からしか解答が来ませんでした!!
てか
3人からも来るとは思ってなかった
ので、Huberyon本人が驚いている
んですg


いあ、誰からも来ないだろうと踏んだ上での企画だったので(´∀`;


残念ながら正解者は居なかったのですが、こんな企画に賛同してくれた
という感謝の意を込めて、3名の方には予定通りゴミという名の粗品を
差し上げたいと思います!!







 「4:愛」と解答した教授には、
いつか制限エリアで使うかも…と思って取って
おいたけど、結局金庫の空きを食うだけに
なった使わないハンパなレベル帯の装備
詰め合わせ
をプレゼント!!

装備するなり転売するなり、プレゼント後の扱いはお任せします。
売れば多分チョコボ代ぐらいにはなるかと( ´_ゝ`)




 同じく「4:愛」と解答したアス●●トさんには、
ハチカケ取りついでに取って加工したのは
いいけど、使われる事なく●ヶ月間
眠っていたハイポーション8本詰め合わせ
 
をプレゼント!!

後衛でしか出動しないので使う機会無いし、あっても倉庫から移動する
のが面倒なのでついつい買っちゃうんですよね(*>ω<)
「売った方が金になるんじゃ?」という意見もありますが、競売に
出すのすらすでにメンドクサクなっているので、差し上げます。





 そして最後に、「全部欲しがる欲張りさん★」と答えた茶プさんには、
「支援ロボ・Sonomuraが丹精込めて育てた苗、
リツコさん(仮)の収穫物」
をプレゼント!!

 

rituko.jpg


※一度目のクリスタルは与えていません。
※二度目のクリスタル投入時期になったら、光のクリスタルを投入します。

収穫物が光の鉱石だろうが金の葉だろうがレイシだろうが岩塩だろうが
そっくりそのまま差し上げます。現在スクスク成長中。





◆受け取った物は、転売するなり装備するなり、ご自由に(=゜ω゜)ノ
◆事前に連絡をした上で宅配するので、速やかに受け取っていただけると
 ありがたいです。
返品は不可です。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい企画があったんですね〜
私ったら・・・すっかり忘れてしまってました(;-;
次回は挑戦したいです(^-^ノ

ヒュベさんって鹿児島の方だったんですね〜
頑張って東京に遊びに来てください!
Agate URL 2006/01/02(Mon)02:33:02 編集
あけましておめでとぉ!!
「愛さえあれば子供が出来る!」をテーマに4番と答えたが読みが甘かったか・・・。

不正解でありながらプレゼントを頂けるとはありがたい!!
制限エリア緊急用・中堅レベル変身グッズを楽しみに待っております☆

それはそうと、正解の東京行きのチケットは何に使うのですか?
歌舞伎町に用でもあるのですかいの??
blanky駄教授 2006/01/02(Mon)03:55:49 編集
無題
あーちゃん>たまに今回のように突発的にイベントを
やってたりするので(笑)、たまにサイトの方をチェックしてみて
くださいまし(ノ∀`)


ブランキー教授>単純に、リアルジュノ(秋葉原)に行ってみたい
だけだったr(*&gt;ω&lt;) 観光がしたいなぁとか、そんな理由です。
Huberyon URL 2006/01/13(Fri)09:34:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear