忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 夕べは嫁が「暇だ暇だ」と言っていたので

野良でナイズルの主催やればいいんじゃないの。
(自分ではやりません面倒だから。)


とさりげなく誘導し、シャウトすると言うので便乗して
76~に1戦だけ行ってきました。構成は確か侍モ竜青赤詩
(私は青)。皆慣れている人ばかりだったので途中もスムーズに
進行、HNM(ケルベロス)もガリガリとHPを削ってました(;゚д゚)

しかしドロップしたのは侍の武器と途中でドロップした踊り子の武器のみ。
希望者が多いアスカル胴はなかなかドロップせず…。私は固定の方で
ゴリ胴をすでに入手しているので、あとは機会があればアスカル胴か
デナリ胴が欲しいかな? という感じです。


というか詩人や白の武器がなかなか出ないんですが
どうなってるんですかね神様( ´・ω・`)




 つづきは、当ブログでおなじみとなりました
いろいろなニュースのまとめブログ紹介です。




泰葉(47)が記者会見 「切腹しろ!介抱してやる!」(痛いニュース)
本人の中で何があったか知りませんが、精神状態が異常な事は
素人目から見ても明らかなので、しかるべき病院に連れて行った方が
良いとは思います。
※ちなみにこの場合、「介抱(かいほう)」ではなく「介錯(かいしゃく)」です。




民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」
(痛いニュース(ノ∀`))

ホンマモンの、生粋のお坊ちゃまにそんな事聞いても…><
しかしなんでこの議員さんは、こういうどうでもいい事を
聞いたんですかね(・ω・ )

関連記事:「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けで
      デモ、男3人逮捕 (痛いニュース(ノ∀`))






「息子が大変」 無職女性(66)、銀行員が「振り込め詐欺だ」と
1時間説得するも振り込み騙し取られる(痛いニュース(ノ∀`))

この手の記事を見るといつも思うのですが、
なんでこういうあからさまに怪しいのに引っかかるの?
と疑問でなりません。普通に考えれば分かる事だろうに。




「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」…Yahoo!知恵袋
ありえない。
実際の話かはわかりませんが、これは離婚されても文句は言えないと
Huberyonは思うわけであります。奥さん頭ユル杉。




毎日新聞記者「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。
日本でも思う存分通話してもいいのでは」(痛いニュース(ノ∀`))

何言ってるんだか毎日新聞は…。




「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、
絶望しています」…読売・人生案内

子供は母親の欲望を満たすための、感情を持たない人形ではない
のだから、親の思い通りになるかっての。キモイキモイ。




知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?
(痛いニュース(ノ∀`))

知り合いだろうがなんだろうが、誠意を持って対応してくれる人
なら喜んでやりますし、そうじゃない人ならお断りしますなー。
もし自分がやってもらうのであれば、お礼にご飯おごったり
ぐらいはするかも。(要はその時の気分次第)




線路でSEX中のカップル、列車に轢かれ死亡(痛いニュース(ノ∀`))
なんというチャレンジャー精神…。ちなみに豆知識ですが
(↓以下反転↓ ※グロなので閲覧注意)
線路に飛び出して跳ねられる・轢かれて亡くなった場合、
遺体の損傷が激しく、骨は砕かれ肉や内臓は飛び散り、
それはもう悲惨な状態になるんだそうです。細かく飛び散った
肉や内臓は、その見た目から「マグロ(マグロの刺身に似ているから)」
と呼ばれ、事後処理に行く人の間では「マグロを拾いにいくぞー」と
いうのが隠語として知れ渡っているのだとか…





テレビ朝日、無断で人の車にナンバープレート装着…東京・
「サラリーマン金太郎」ロケで(ああ、昔にもどりたい)

朝日…(;゚д゚)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear