忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

裏氷河の参加メンバーを大募集しておりますっ。


君もヒュベさんと一緒に裏氷河へ行かないかっ!?(・ω・´)


詳細は右の「たまねぎ通信」から(σ ̄ー ̄)σ






 何だか眠れないので、こんな時間(現在AM5:20)ですが先日のVUで実装
された白魔法についての覚え書き。

【赤魔道士専用】
・エンファイアII → フェ・インの壷が落とす。
・エンブリザドII → グロウベルグ〔S〕のOnyx Quadavが落とす。
・エンサンダーII → ウガレピの壷が落とす。
・エンエアロII → 要塞の壷が落とす。
・エンストーンII → ロ・メーヴの壷が落とす。


エンII魔法の情報が無いなーもしかしたら敵のドロップか?と思っていたら
案の定でした。過去エリアの獣人拠点の強い敵からじゃなくて良かった
ですが(;´Д`)補足としまして、
★フェ・インの壷は地下にいる一段階強い壷
★グロウベルグ〔S〕のOnyx Quadavは一度に2匹しかPOPしないため、
 ライバルがいた場合はちょっと苦労するかも。
★ウガレピの壷は、コッファーの鍵を落とす敵がいるエリアの壷
★ガルレージュ要塞地下の壷は一度に6匹しかPOPしない上に
 16分POPなので、ライバルがいた場合は取るのに苦労する。

要塞の壷はコッファーの鍵取りでよく倒すやつなので、しばらくの間は
魔法狙いの人と鍵狙いの人で混雑しそうです。


ちなみにHuberyonはまだ覚えてません。急を要する魔法でもないし、
時間がある時にボチボチ取りに行く事にします(´゚ω゚)




【白魔道士専用】
・ケアルラ → 海蛇のSpring Sahagin
・サクリファイス → クフタルのGoblin Alchemist
・エスナ → テリガンのGoblin Alchemist
・オースピス → 海蛇のRivulet Sahagin


白魔専用の魔法はラバオで店売りしているらしいですが、店から
買うとお金がかかるので、急がなければ自力で取りに行った方が
良さそう。 おそらくLv75が絡まれるぐらいの強さの白タイプの
獣人が落とすんだと思いますが、今度検証に行ってみようかな。


それにしてもケアルラとかエスナとか懐かしいですね~。昔から
FFシリーズをやっている人にとっては馴染みの魔法であります。




新アビはまだ弄ってないので、また後日…。


【追記】
追加シナリオ「石の見る夢」買いました(^∀^) もう実装は
されてるのかな?? とんな感じのストーリーになるか非常に
楽しみにしています。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
エンII系魔法はジュノ庭の子ミスラが売っているという話がありますが・・・。
らーれ 2009/04/14(Tue)01:14:33 編集
無題
らーれさん>なぬ、そうなのか!!(;゚д゚) 今度見に行ってみます~。
Huberyon@Kujata 2009/04/15(Wed)03:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear