忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 
 ここ最近はずっと暗黒のレベル上げですが、ようやく30に到達
致しました(´Д`;)ヾあと5日程度で、なんとか37まで上げなく
てはいけません…。相変わらず人が居なかったりする状態なわけ
ですが、最近は誰かしらPT内に知り合いがいる状態でしかレベル
上げに行っていなかったので、完璧な野良PTの感覚が鈍っていた
のには自分でもビックリしました(((((( ;゚Д゚))))) 
 リーダーをしてみたんですけど、狩り場選択とかうまくいかなくてメンバーに
迷惑をかけちゃって軽くヘコんd

 
 でもですね! いきつけのブログさんにて、「サポ暗メチャモテ計画」(?)なんてのがありまして。そこに書かれていたこれからの狩り場は

 〜34 東アルテパのカブト
 34〜37 要塞のコウモリ&カブト

これでサポ暗黒レベル上げ完了、もう方々から黄色い声援が飛んできて
メチャクチャイケてる赤/暗の完成(*゜∀゜)=3 らしいです。

 


 というわけで、今週は暗黒強化週間になりそうでs。上げきるまでは
戦士のレベル上げもお休みだなぁ(⊃д⊂)ウッ 
 そういえば、戦士のレベル上げの時は大ボスt8_a.gifとご一緒する事が
多いのですが、先日はコウイチさんやリンさんを交えて、空へ行ってきました。

 blog_70.jpg

実は空でレベル上げするの初めてだったりするわけですが、フラミンゴって
おいシィ〜(*´∀`人) 堅くないし状態異常無いし、独占できれば
かなりオイシク稼げます。戦士は釣りに行く事も多いから、ちゃんとPOP場所
を把握しておかないとなぁ…。唯一のネックといえば、空に行けるメンバーを
揃えるのが存外に大変という事でしょうか。
(高レベルでも空行けないって方が結構多いので)

 連携の時にバーサク+アグレッサー+マイティストライクのランペ打ったら
900オーバーのダメが出て、一人で喜んでいたり。後衛の時にヒャッホイする
事無いので、戦士の時だけは許してください許してください(ノ∀`)
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear