忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 最近、街中でオバケやコウモリに変身している人を見かけるのですが、
何かクエストの景品だったりするんですかね?(・ω・ ) 夏祭りはまだ
始まってないハズだし、はて……?




 さて、夕べは固定のナイズルでした。確か20、40、60に行って
アスカル手、アスカル両足、アスカル両脚ドロップという、まさに
アスカル日和。ひそかにデナリ手かゴリ手を狙っていたんですが、
なかなかドロップしませんねー(=w=;)



ナイズルの後は、誰かの提案でサルベージのアラパゴ遺構へ。Huberyonは
サルベにほどんど行ってないので、マジでよく分かりませんι(´Д`υ)
なのでみんなの後をコソコソ着いて行きます。


Huberyonを含めたほとんどの人がアラパゴ遺構は初めてだったはずですが、
初心者が多い割にはスムーズに進行できたんじゃないかと。あと2~3回
行けばなんとなく流れを掴めそうな感じはします(´∀`)


んで、途中のキキルンNM・Qiqirn Astrologer。こいつは通称デジョルン
呼ばれているそうで、こちらがファーストタッチしてから約1分経過すると
デジョンで帰ってしまうのだとか。 

要は1分以内に倒せばいいのね!!

開幕いきなりスリプガIIを食らってほとんどの人が寝かされてしまいましたが、
なんとか1分以内に撃破。





よく分かりませんが、このダイモスキュイラスというのが滅多にドロップ
しない大当たりなんですって。








ふーん、ロットしていいの? ←興味まったく無し









( ´_ゝ`)………




(;´_ゝ`)君ら全員パスしたな!?




これ滅多に出ない貴重な装備なんでしょ? みんなロットしないの??(;゚д゚)
と思ったら、一人はすでに持っていて他の人は別にイラナイという事だった
らしいです。期せずして貰ってしまったけど、どうしようこれ…(;´_ゝ`)


戦士用にアレスキュイラスを作ってみてもいいんですけど、装備集めは
どうにでもなるとしてアルザビウーツ1ダースがorz 

とりあえずLv15とLv25の装備を手に入れてから考えようかなι(´Д`υ)




全国のヒュベさんファンの皆さん~。
9月はHuberyon(の中の人)の誕生日ですので、プレゼントは
アルザビウーツ鉱でお願いします。(=w=*)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
合成できる変身アイテムが実装されたのですよ~。
(薬品と、それを素材にする装備品)
骨に変身してた人 2009/08/02(Sun)03:28:27 編集
無題
アレスおめでとうです(´∀`)♪
コウモリや幽霊はお薬で化けられるようになりましたよ!コウモリ結構楽しいですw
ダンジョンに居るコウモリはバッサバッサとうるさいなぁ・・といつも思っていましたが・・・w
クラママ 2009/08/04(Tue)00:41:01 編集
無題
骨に変身してた人さん>
ほー合成品だったのですか! あの手の変身するの
大好きなので、「いいなーどうやって変身するのかなー」と
指をくわえていたのです(ノ∀`) 後で作り方調べなければ!

クラさん>
ありがとうございますー(´∀` ) 
本当にどうしましょうかねこれι(´Д`υ) 知り合いのお金持ちな
方が「25と15の装備取れたらアルザビウーツ鉱1ダース
送っておくから!!」と言われてしまいましたが、最近
これといった金策もしていないので、借金返す目処が
たたないのです。・゚・(ノд`)・゚・。


コウモリとオバケは合成品だったのですねー。
夏祭りはまだ先だし、ハロウィンはもっと先だし……?
とか思ってたんですけど、ようやく謎が解けました(ノ∀`)
Huberyon@Kujata 2009/08/05(Wed)13:18:24 編集
ハズって…なんだ
ハズって…なんだろう…?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/08/07(Fri)14:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear