忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

クックパッドはピンからキリまであるが、「キリ」が凄すぎて笑える

炭水化物+炭水化物



スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」
任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」(痛いニュース(ノ∀`))


別にどちらでもいいですが、私は昔から"エフエフ"でした。



2010年公開のハリウッド映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」が
やばいことに(痛いニュース(ノ∀`))


以前も少し触れた話題ですが、昔からKOFを知っている人間からすると…(;つД`)



マレーシアで逮捕され死刑の可能性の日本人女、「こんなことになって
ごめんなさい」と母親に涙を流し謝る(痛いニュース(ノ∀`))


レスにもある通り、外国は麻薬に関する規制が日本と比べ段違いに
厳しいはずなので、この日本人女性は死刑に処される可能性がかなり高いです。
外国人だから、日本人だからと言って、追及の手を緩める事はありません。



父親のAVを盗み見てオナニーに励みすぎた4歳男児の陰茎組織が壊死、
切除へ…香港(痛いニュース(ノ∀`))


オナニーのし過ぎで竿が腐った、と……:(;゙゚'ω゚'):



ハーマイオニーことエマ・ワトソン いい感じに成長してきた(胸が)
(ねたちゃんねる)


主役3人は、そろそろ無理が出てきたのでは…。成長しすぎ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear