忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


そう言えば、このフェイス描くの初めてのような気がする(=w= )




夕べはYutethaと一緒に「シャントット帝国の陰謀」を進めていました。







召喚獣が居るクリスタルを回るヤツは最低3箇所だけ行けばクリアに
なるらしいんですが、

『5万ギル欲しいです』

と意見が一致し、全部回る事に。このご時勢、5万ギルでも貴重なのさ……!!!




んで、一通り回って「よ~しクフィムに乗り込め~^^」と思っていたら




雷と水のクリスタル調べるの忘れてた。
(召喚獣戦が終わった後に再度クリスタルを調べないとクリアにならない)



えーーーーーまた怨念洞の奥まで行くのかよorz


というわけで本日はここまで。また後日進めたいと思います(´・ω・`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヒュベが召喚する
ヒュベが召喚するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2009/11/14(Sat)14:20:10 編集
無題
私も最初に行った灼熱の所、
貼り忘れて最後にまた戻ってきたよ~…
戦闘は無いから楽だったけどとにかく行くのが面倒だった~。

てか、BFから排出される時クリスタルを背にしてるから
忘れやすいよね。
せめてクリスタルを正面にして排出してくれないかなーって思ったよー(´ω`)
まみこう URL 2009/11/14(Sat)18:47:48 編集
無題
まみたん>
全部回ったから「全部調べたつもり」だったんだけどねー。
調べ忘れてるのに気づいた時はリアルで「うそっ!?」と
言ってしまったよ('A`υ)


行く気のあるうちに行っておかないと!と自分を奮い立たせ
次の日にYutethaを連れて行ってきました。


ああメンドくさい。
Huberyon@Kujata 2009/11/17(Tue)03:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear