忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あと数日で2009年も終わりです~。今年はリヤルでもいろいろ考える
事が多かったし、ヴァナでも裏活動を本格化するという、いろいろと
節目の年でもありました。


来年はもうちょっとマシなヴァナ生活を送りたいな~。結局忍者の
レベラゲも遅々として進んでないですし(;´Д`A いい加減モグクエと
シャントットクエもクリアしないとだし。



そうそう、どうでもいい話なんですが、Huberyonの中の人は
この歳になってある方からお年玉を頂いています。その方とは
知らない間柄ではないし、相手曰く「年に一度のお小遣い」感覚で
くれるそうなのでありがたく頂戴しているわけです。


んで、初めてそういう話が出た時、私は相手の方にこう言いました。

「ただ貰うだけじゃツマラナイから、何かしら工夫を凝らせ」

金額はどうでもいい(多いに越した事はないですが)、何か私を「アッ」と
言わせるような事を織り交ぜておくれ、と。例えばものすごい変わった
デザインのポチ袋に入れてくるとか。


そういうくだらない事でいいから私を驚かせてみなさいよフフンという
挑戦状なわけですが、お金云々よりかも「どういった工夫を凝らして
くるのか」がちょっぴり楽しみだったり( ^ω^)


ちなみに2009年は、結婚式などに持って行くご祝儀袋でした。
考えるのが面倒になったからコンビニで売ってあるご祝儀袋で済ませたな…。




さてさて、年末年始のブログは通常運行でございます。特に行く所も
無いしね…初詣ぐらいか。時間がある時にバシバシ更新しますので
息抜きにでも遊びに来てくださいませ(^∀^)




それでは皆様、良いお年をお迎えください。
今年一年、当ブログを読んでくださってありがとうございました!!

2009年12月29日 Huberyon@Kujata



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear