忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

皆様、年始をいかがお過ごしでしょうか? Huberyonの中の人は盛大に
風邪をこじらせてしまいまして、ここ数日ずっと寝込んでおりました。




市販の風邪薬を飲んでもなかなか熱が下がらなかったりして

「これは今流行りの新型インフルエンザというヤツかっ!?」

と焦ったりしましたが、知り合いが買ってきてくれたリポビタンDを
グイッと飲んだら体調が落ち着きまして、現在は熱もだいぶ下がって
おります(まだ多少身体がポカポカするぐらい)。



まぁ横になってても節々の痛みで眠れないので、身体を起こす気力がある
時は普通にゲームしてました
が。




皆様も風邪には十分お気をつけくださいね( ̄Д ̄;;





♀「そこどいてよ。」
♂「ぬくいから嫌だ。」
♀「いいからどいてよ。」
♂「嫌だ。」
♀「どけっていってんでしょっ (ガブブ
♂「しつこいっ!!(ガブブ

てな感じでしょうか、まぁ軽い兄弟喧嘩みたいなものですね( ≧∀≦)
♀が飼い主に気を取られている隙に♂が後ろからガブッとやっているのが笑える。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear