忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

年明けからずっと体調が悪くてログインを控えてたんですが、とりあえず
大丈夫になったっぽいので、またバリバリッとログインしていこうと
思いますよ(。・`ω´・)


ちなみに、Yutethaはモグボナンザのクジを買い忘れたらしいです。
だからあれほど早めに買っておけって言ってたのに……!!




あいかわらず凄いですなぁこの人は( ̄Д ̄;;
こんなお爺ちゃんが身近にいたら、是非お友達になりたい。



PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
(痛いニュース(ノ∀`))


PS2も家電機器としての利便さ(当時、ゲーム機にDVDプレイヤーが付いて
2~3万は画期的だった)で爆発的に売れ出したので、PS3もまた家電機器
として知られていけばドバッと売れたりするのかな( ´∀`)



おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」で
ググってみろwwwwwwwwww(ハム速)


なんだ、まだ実用化してないのか(´・ω・`)



■さてwwwwこれから彼女とセックスしてくるわwwwwwwwwww
(ニコニコVIP 2ch)


( *´_ゝ`)



実写版「鉄拳」のPV


うーん、KOFよりかはいいのかな…? B級臭がプンプンするけど。



声優の田の中勇氏 死去

なぬー。
ペルソナ5のイゴールとか、これからも頑張って欲しかったのに…orz

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear