忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

もう一個のブログで、プレイステーションストアで買ったゲームを
PS3からPSPへデータ転送する方法
を書いてみました。
(ググればいくらでも解説は出てきますが、分りづらいのが多かったので)


自分なりに書いてみたので分りづらいかもしれませんが、
参考までにどうぞ( ´∀`)



さてさて、FFの方は…。

願いを叶える魔法の杖

なんかと思ったら、毎年恒例のヴァレンディオンイベントですな。しかし、
気になったのはこの部分。


>イベント期間中、以下のエリアにモーグリが出現します。
>モーグリに話しかけると、イベント内容を聞くことができますので、
>話しかけてみてください。



おいおい書き方が簡単過ぎないかい?(´・ω・`) その前に長々と文章が
書いてあったから、それ書いてネタが尽きたのかしら。


そういえば倉庫にかれこれ2年ほど熟成させたハートチョコが沢山あった
ような気がするので、今年は久しぶりにチョコ爆弾でも投下してみよう
かな( ´艸`)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear