忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題



ヴァナフェスで今後のFF11についていろいろ発表があった模様ですが。


レベル上限の引き上げ、それによる新エリアの開放、2時間アビの時間内
でしか召喚できない新召喚獣、はっきり言ってどうでもいいです。人が少なく
なり始めた今になって何故?? とは思いますが。





それよりも何よりも、Huberyon的に一番ショックだったのが
人口が少ないであろうサーバー同士の統合、その候補の中に我がKujataが
入っていた事です。
 あくまで「予定」だそうですが、ValeforとKujataで統合後に
正式な「Valefor鯖」となり、Kujataは実質的に消滅してしまうとか…。



統合なんかやめてくれよぅ~~平和で静かなKujataが好きなのに(´;ω;`)
FF11の終わりが近いのは覚悟してたけど、まさかこんな形でKujataを
離れなくちゃいけなくなるかもしれないなんて誰が予想したか。





たかがゲームに・・・って思われるかもしれませんが、中の人がマジで
ショック受けてましてね(;´Д`A Kujataのまま終われないなんて・・・
こんな事なら、すっぱりサービス終了!ってなってくれた方が良かったよ。
ヒドイよヒドイよ!! ○| ̄|_



まぁ統合するのが運営的にも良いのだろうし大人の事情は十分理解しては
いますが、本当にショックで・・・ベタな言い方ですが「心にポッカリ
穴が開いた様な」感じです。



神様の馬鹿~~!!!(´;ω;`)


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
びっくりです
私も今朝その話を聞いてビックリビックリビックリ。一番ショックなのは同じくクジャタがなくなるかもしれないことですね。
何もわからないままクジャタ鯖に降り立ち、初めて拾ってもらったLSセブスタもなくなってしまうと思うと切ないです。
そして統合されてしまうと名前変えないといけないっぽいのでキツイ( TДT)なんとなならないんですかねぇ、ホント。
クラママ 2010/03/01(Mon)12:43:00 編集
無題
クラさん>
ね~、ビックリしたよね(´・ω・`) 最初その事を知った時
「え、サーバー統合? Kujataは? Valeforに
吸収されんの?? え、えぇぇぇええええええええええ!!!?」
という感じで、言葉が出なかったですし…。今はもう
「Kujataが無くなってしまう・゜・(PД`q。)・゜・」とYutethaに
ボヤいてばっかりです。

ちなみに、あんまり使ってない倉庫キャラを潰して
ValeforにHuberyonを作って名前を確保済みです。
こんな形でKujataを出て行かなきゃいけないのに、名前まで
変えられてたまるか!!ヽ(`ω´)ノ



Valeforに行っても仲良くしてくださいね(´;ω;`)
Huberyon@もうすぐValefor 2010/03/02(Tue)13:32:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear