忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

最近は倉庫のミスラでからくり士をやっている事が多かったりします。


なんか唐突にペットジョブを上げたくもなるよね、的な。



なぜHuberyonでやらないのかと言うと、AFをフル装備した姿を思い浮かべて


あのガニ股じゃ似合わんだろ


と思ったから。AF取るまではさすがにやらないでしょうけど(´ω` )



ズッキーニを肛門に挿入して自殺を試みた男性、病院へ搬送される
(痛いニュース(ノ∀`))

さっそくwikiにも追加されててワロタ >>ズッキーニ wiki



「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き
軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達
(痛いニュース(ノ∀`))


大人になってよっぽど気になるんだったら手術すればいいのであって、
小さい頃から母親にチソコいじくり回されるってのもどうなんでしょうか。
(仮性の人もお風呂入ったら隅々まで洗おうね!)



女陰の匂いのする香水、発売…ドイツ(痛いニュース(ノ∀`))

女陰の意味が分からない良い子は、お父さんやお母さんに聞いてみてね。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear