忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


バイオハザード5 オルタナティブエディション

買っちゃった( ・ω・)b


何周かして操作に慣れたら、誰かとCOOPしてみたいな! な!




COOP=ゲームなどで、2人以上のプレイヤーが協力してクリアを目指す事。



おまえら、今まで一番高カロリーな夜食ってなんだよ?(ソースあんならすぐ出せ)

ご飯(1合)とカップラーメン(`・ω・´)



【虐待】お前ら親からどんな酷い仕打ちをされたことある?(ソースあんならすぐ出せ)

姑(父の母)にイビられた腹いせに、母親からよく八つ当たりされてましたねぇ。



サウザーに憧れて(ほんわか2ちゃんねる)

関連?記事>>物凄い怖い顔で振り向かれた(喪ゲ女)



2ちゃんねるユーザーが「金を返して欲しい」と思った映画'(痛いニュース(ノ∀`))

ここ数年で言うと宇宙戦争かなぁ。



無職(71)が雨宿りをしていた女子中学生(15)に声をかける
→セックスフレンドへ…
(カナ速)


元気だなぁオイとか思ったら、実際は ひたすら女を弄りまくって相手の女が
気持ち良さそうにしているのをみるのがたまらなくイイ(挿入はしない)
って
事がほとんどなんだそうです。



セックス中の負傷で最も多いのは肉離れでソファーでやると危険らしいから
お前らも気をつけろよ
(カナ速)



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear