忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

プラグインの「自己紹介」部分に貼り付けてあるコレ。



実はコレ、私がFFを始めた頃にフレになったドット絵師が私の為に
作ってくれた物なんですよ。かれこれ6年前ぐらいになりますかね~。
(当時私が白メインだったので白AFにしてくれた)


その方と知り合ったのは確か砂丘でレベラゲしていたぐらいの頃で、当時はPTを組むと
そのメンバー同士でフレ登録しましょ~という慣例があったのです。偶然一緒のPTに
なった時にフレ登録してもらって、ジュノに行くようになるレベル帯になってもいろいろ
教えて貰って・・・。


プロマシアが実装された当初、攻略方法が確立していなかったプロミヴォンに
行くために積極的にシャウトして人を集めているようなアグレッシヴな方でした。




それからしばらくしてFFを引退されて、当然ですがそれ以降は連絡も取れず。
その方が作ってくれた銘入りのガンビスンやフィッシャ装備は、今も大切に
倉庫キャラに持たせてあります。


・・・いや、大切にはしてないかもしれない。
ただ捨てられないだけなのかもしれない(´・ω・`)






先日PC内の画像を整理していたら↑の頂き物を発見したので、久しぶりに
その方の事を思い出しました。元気にされてますかね、Mさん。


私は元気にやってますので、生暖かく見守ってやってください。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear