忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

一週間ぶりにFFにログインしようとしたら、
パスワードをド忘れしてしまったでござる

「えーと・・・何だったっけ??:(;゙゚'ω゚'):」と割と焦ってしまったのですが
なんとか思い出せました。



とは言えFFでは大した事はしておりませんで、近況報告と言えば・・・



◆土曜の固定ナイズルが無くなりました◆
みんなある程度欲しい装備は取れたし、100層まで普通に行ける様になったし
最近どうもマンネリ気味で人の集まりも悪くなったしで(ありがちですね)、
固定を解消しようという流れに。何だかんだで2年ぐらいナイズルに
通ってた事になりますな~。皆さんお疲れ様でした。

◆新しいプリンター(とスキャナの複合機)を買いました◆
7000円ぐらいの安いやつなんですけど、絵描きの端くれとしては
スキャナーがあると何かと重宝するわけです(o・ω・o)

◆バイオハザード5はチャプター3-1までクリア◆
大湿原の最初の方でシコシコと小銭稼ぎばっかりやってたので
なかなか先に進みませんでした(´・ω・`) 原住民の方々が怖いぉ。

◆100円ショップでお買い物◆
毎月お給料が出た後のお楽しみ、100円ショップでのお買い物です(`・ω・´)
文房具を買うのがなぜか好きなので文房具を見たり、よさげなマグカップが
あればそれを買ったり、お弁当用のおかず入れカップを買ったり。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear