忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 行儀の悪い話ですが、Huberyonの中の人は
「PCで何かしながら物を食べる」のが大好きです。お気に入りの
サイトを回るとか、FFをやるとか他のネトゲをやるとか、そういうのを
ご飯食べながらとかジャイアントカプリコ食べながらとかやるわけでです。

この瞬間がたまらなく幸せ……ッ!!
(良い子はマネしないように。
 あとジャイアントカプリコの屑が飛び散るので注意。)


 基本的に活字を読むのが好きですので、最近はいろいろな事を
やる間に2chのまとめサイトなんかを見るのが楽しみになってます。

続・妄想的日常(コピペブログ)
喪男の書き留めたい事。(コピペブログ)
VIPPERな俺(コピペブログ)
豚速(`・∞・´)(コピペブログ)
痛いニュース(ノ∀`)(コピペブログ)
カジ速(コピペブログ)
百年の恋も冷めた瞬間まとめ
義実家にしたスカッとするするDQ返し☆まとめサイト@ウィキ
家庭@2ch掲示板
義理家族関係 過去ログ置き場(家庭@2ch掲示板)
真のエネミーは配偶者 まとめサイト
育児板拾い読み@2ch
2ch不倫板@wiki
2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ウィキ

書き出してみたら結構あるな…。あと変り種としましては
裁判を傍聴するのが日課となっております阿曽山大噴火さんの
阿曽山大噴火コラム「裁判Showに行こう」
もなかなかに面白いです。興味のある方は是非ご覧になってみてください。


 ちなみにまとめサイトばっかりなのは、現行スレの見方が
イマイチ分からないからです(´・ω・`) あと下の方には
義実家とか不倫とかありますが、これは私が実家にいた頃に
母から
お父さんの鞄の中に知らない女の人からの手紙が入ってた…
とトンデモ発言を聞いたのを思い出したからです。そのテの
記事を扱っているサイトとかないかなと思っていろいろ調べた
のがきっかけで見始めました。


**************************************************


アニメーション製作はProduction I.G、古株から最新まで
取り揃えた豪華声優陣、そして主題歌は吉田拓郎…。
今考えれば深夜放送の短編アニメとしてはかなり
スゴかったんだなぁ。作品としても面白かったから、
再放送かなにかでまたやってくれないだろうか(´∀`)

 私の父は私が物心つくぐらいの頃から、年がら年中出張に行って
家を留守にしている人でした。いくら家族を養っていくためにとは
いえ、いわゆる義実家に取り残されてしまった母はさぞかし
心細かったに違いありません。父からは給料前後にきちんと
生活費が振り込まれていたみたいですが、それ以外は何をどう
してるのかとかまったく分からない状態。母は結婚してから
給料明細すら見せてもらった事が無かったそうで、極端な話
1人や2人囲っててもこちらは感知できなかったのです。

実際父が不倫しているのかどうかは分かりませんが、当時の
状況からすればクロだったでしょう。多分。

まとめサイトをいろいろ見て、当時の実家と当てはまる部分が
多すぎて、思わず読みふけってしまいましたよ(;´ω`)
 
 結局、その後どうなったのかは分かりません。というのも、
私が実家の家族とうまくいかなくなって、数年前に家出同然に
実家を飛び出したからです。血は繋がっていても、実の家族でも、
うまくいかないもんだなぁと当時考えていた覚えがあります。
誰にも見つからないようにコッソリ家に戻って私物を取ってくる
つもりが、丁度出張から帰ってきていた父に遭遇してしまったので
「●●に行く」と大まかな行き先だけ伝えたかな。「そうか…」と
いう簡単な反応だったけど、理由を聞かれなかったのをみると
なんとなく気づいていたのかもしれない。

それ以来一度も接触していない。
電話もしてないしメールとかもしない。
生きているのか死んでいるのかすら知らない。
兄貴は当時付き合ってた彼女と結婚して、子供がいるかもしれない。
弟は…結婚してるかな。当時は女ッ気がないヤツだったけど。
父と母は離婚してたりして。

 家を出た当時は、いろんな事で悩みすぎてノイローゼ気味に
なったりしてましたが、ここ1~2年でようやく落ち着いて
きた感じです。無気力でただただ空中を眺めているだけの
状況も無くなったし、昔の夢を見て泣きながら目を覚ます
事も少なくなった。大好きなゲームして、美味しいご飯食べて、
相変わらず人付き合いは苦手だけど(;´Д`)、なんとか
生きています。生きてるってスバラシイ。



 なんか話がズレてしまいましたが、まとめサイトを読みながら
他人事のように(実際他人事ではあるんですが)「大変な思い
してるんだなー」とか「父と母もこんな感じだったりしたんだろうか」
とか思っちゃったりして、古傷がキリッと痛んだりしているのでした。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear