忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づく(゚∀゚)ヨカーン

 昨日はずっと忍者ブログのメンテが入っていて更新できなかった
わけですが、こちらのブログの更新の無い時はもういっこのブログ
を更新している時があります。お気に入りに入れておいて
損はありません!!ヽ(・ω・´ )ノ (宣伝)

 FFでは、指定生産品を納めたり~ナイズルアサルトに行ったり~
と普段と変わりないヴァナライフを送っているわけですが、いつの
まにやら 6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」
が始まっておりましたよ。またアニバーサリリングが貰えるらしい
ので、忘れないように貰っておきましょうヽ(・ω・´*)ノ

 そしていよいよ、宝クジの発売が近づいて参りました!
久しぶりに感じる、このトキメキ……当たるかどうかは別として
なんかこういうイベントってワクワクしますねー!


<本日の一口メモ>

ジュノに出張に行かせて以来、設定し直すの忘れてt
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear