忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とかいろいろ。

 今日も今日とて、Sonomura去年の分のアニバーサリを使いきるために
砂丘でハァハァしております。ケチッてたら10/10残ってた><



 「砂丘でF.O.V受けるのってOPまで行かないと行いけなかったよね~
     面倒臭ェ~~

とかボヤいていたら、先日のVUでF.O.Vの場所が増えたらしいですな!
(砂丘だとOP付近とコンシュ側のエリチェン付近)
これはかなり利用しやすくなりましたね。特にコンシュ側からだと
アクティブな敵がいる洞窟を通らなきゃいけないので( ´∀`)b





ではでは、以下近況報告っぽいのを。


【最近手に入れたもの。】

コレとか、


コレとか、


コレとか。


あと、シーフ二人を差し置いてデナリ頭もロット勝ち。空気読まずにすみません。
現在のところ、私のナイズルでの収穫は…

ゴリ……頭胴脚足
デナリ……頭胴足
アスカル……頭胴脚


何気にゴリがあと両手でコンプです(・ω・´) まぁ急ぐわけでもないので
おいおい取れればいいかな。




【キーボードにお茶をこぼす。】
キーボードの中まで水浸しになって、使い物にならなくなりました(´・ω・`)
980円(税抜)のやっすいヤツだけど、無いと不便なので翌々日に
新しいのを購入。


そして今日は、なぜか布団に味噌ラーメンの汁をこぼしました。
布団が味噌ラーメン臭くなったので、掛け布団と敷布団のシーツ、あと敷布団の
上にかけるシーツも外して全部洗濯。

夕方からシーツを洗うとは思わなかった…orz



別に寝転びながら味噌ラーメン食ってたわけじゃないですよ!!?



【お帰りなさい。】
数年前に引退したフレさんが、先日のウェルカムバックで復帰されました。



前にも書いたかもしれませんが、私がまだ白しかできなかった頃にどうしても
限界5のマートに勝てなくて、軽く絶望して引退を考えていた時期がありました。
(今考えると、なんでそこまで思いつめていたのかという感じですが)


そんな時、このフレさんが根気強く何度も証取りを手伝ってくれた
のです。何度目かでようやくマートに勝てたわけですが、本当に
有難くて感謝してもしきれなくて。大げさな言い方ですけども、この人は
私をFFXIに繋ぎ止めてくれた、Huberyonの恩人なのです。


このブログを見てるか分かりませんが、引退された頃と比べて今のヴァナは
かなり様変わりしてると思います。これからも無理しない程度に、FFを
楽しんでくださいね(*^ω^) そしてあの頃と比べてHuberyonも多少は
成長してると思いますので、何かあったら言ってください。手伝いに
駆けつけたいと思います。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear