忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく

あたい…侍を上げるわ……ッ!!!


なぜかといいますと、踊り子をやるにあたり”サポジョブに使えそうだ”
という情報を得たからであります。TPを消費することで踊る(らしい)
踊り子はもちろん前に出て殴るのが前提になりそうですが、それでは
せっかくの「踊り」という要素が生かせないんじゃないかなぁと思って
いたのであります。(殴りでのTP貯めは踊り子にとって効率悪そう)
でも、先日偶然覗いたブログで「サポジョブに侍がいいかもしれない」
という記事を見つけて「なるほど!!('Д')」と、まさに目から鱗状態に。
黙想なんかでTPを調節するわけですね。この組み合わせを思いついた
人はすごいなぁ・・・。 まぁ実際にこれが実用化するかどうかは
分かりませんが、上げとくにこしたことはないですよね(`・ω・´)

アルタナの神兵発売まで1週間、期待に胸膨らませながら
侍上げを頑張りたいと思います。


**********************************************************

明日が「アルタナの神兵」発売まで丁度1週間前ですので、
明日から発売日まで、カウントダウン絵を
ブログのトップに掲載します。

どんな絵になるかは、見てのお楽しみ( >ω<) アルタナの
発売に合わせて、サイト本体もいい加減更新したいな〜。
なかなか時間と気力g
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear