忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーベン・ラングダン(Reuben Langdon)

今日はちょっとだけ他ゲームの事です(^_^)

 「デビルメイクライ」の3と4でダンテのアクターをやっている
ルーベン・ラングダンという海外の俳優さんをご存知でしょうか。

デビルメイクライではじめてこの人の事を知ったのですが、
アクション俳優であったり声優であったり、映画のスタントを
やったりしてかなり多方面で活躍している方らしいです。
しかも、かなり昔から日本の特撮モノやテレビCMなんかにも
たくさん出演していらっしゃいます。DMC4のメイキングでは
英語しか喋ってなかったので日本語喋れないのかなと思ってたのに

あなた普通に日本語ペラペラじゃないっ!!
(↓下の公式サイトから日本語ペラペラのルーベンの声が聞けます)

DMC4のメイキングを見た感じ40前半ぐらいに見えて(失礼)、
「デビルメイクライのモーションって飛んだり跳ねたり走ったり
ワイヤーに吊られてクルクル回ったりするハズなのに大丈夫
なのかな~(体調が)」

とか余計な心配をしていたのですが、どうやらまだ30代前半
ようです。

……本当に??(-_-::)

なんだかファンになってしまったので、影ながら
応援していきたいと思います(´∀`)

****************************************************

ルーベン・ラングダン 公式サイト(英語)

ルーベン・ラングダン wiki


赤いコート着て串刺しになってる方がダンテです。アップルです。


結構最近のルーベン。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear