忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外人さんのコスプレはすごい。



海外のコスプレイヤーさんの写真集です。相変わらず海外はクオリティが
高いですね…(;゚ω゚) 私も10年ぐらい前は地元の同人誌即売会で
コスプレしたりしてましたが、なんというか、日本のコスプレイヤーとは
次元が違う。個人的にエルフなどの"空想上の生物"なんかは
海外の方のほうが似合ってると思いますですよ(´ω`)

<ここから拾い物画像>
 
 「ゼルダの伝説」シリーズのリンク

 
 「メタルギアソリッド」シリーズのソリッド・スネーク

かつてコスプレ衣装を手作りしたりしていましたが、FFXIの
装備品を表現するのは大変そうに感じます。作るの自体は
それほどでもなくても、FFXIの衣装は細かい刺繍っぽいのが
入っている事が多いので、それをどう作っていくかが難しそう。
でもアトルガンミッションに出てたマウのコスプレしてた人も
いたそうなので、なんとかなるんだろうか…。
(「マウ コスプレ」とかいうので訪問してきた人がいたらきっと私です)


久しぶりに、同人誌即売会とやらに行ってこようかしら!!( ・ω・)

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear