忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 辻レイズとか、絡まれているのを助けるってのは

 あくまで「助ける側の善意」であって

 さも当然に助けてもらえるとか思われても困るわけで

 特に私のような下衆な人間は

 日本人に対しても外人さんに対しても

 「気が乗らなければレイズ・援護はしない」(目の前で誰かが困ってても)」

 という考えを持っているわけで

 それでレイズをしなかった・助けなかったというだけで

 逆恨みされても困るわけで

 「テメェで勝手に絡まれたくせに、いつでも助けてもらえると思うなよこの(ピー)が
 
 と思う事もあるわけd

 気が向いている時であれば、たとえエリアの反対側にいようが
 助けに行ったのに

 タイミングが悪かったですね、としか言いようがないわけで

 外人さんって、どうしてこう図々しい人が多いのかなと

 ちょっと思ったりしたわけで




 嫁がソロで何かやっててレイズしに行く時も、
『常日頃からリレアイテムを持ち歩けとあれほd(ry』
と説教たれるような人間ですからね、私は(´_`) 
助けるのはかまわないんですが、助けられて当然みたいな
態度の人にはちょっとカチンときちゃいます。
私のような人間がいるってのも、頭の隅に入れておいて
欲しい物です。

ああ、さらにレイズとか援護するのが嫌になってきt

※私が素直にレイズや援護に応じた時は、単に気が向いた
 だけだったりします。「日本人だから…」「外人さんだから・・・」
 「知り合いだから…」という考えはありません(´<_`  )
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ず〜っとロムだけでしたが、おもわず拍手しちゃったので。

とにかく今のFFって甘やかしすぎ。
厳しく対応してくれる人は貴重な存在なんですねえ。
2007/07/07(Sat)23:27:38 編集
無題
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、
'、;
   ヽ(´・(ェ)・)ノ
     |  /    うるせーエビフライぶつけんぞ
     UU

まさにこんな気分でございます。
タイミングが悪い時に運悪く来られると
内心「[色
一応常識人で通っておりますので
決して口には出さないんですよオホホホホホホホホ( ´_ゝ`)
Huberyon@Kujata URL 2007/07/11(Wed)16:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear