忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 油揚げとワカメが入った味噌汁の美味しさに、
全米が泣いt
 皆様お元気でしょうか、Huberonでございます( ´_ゝ`)
実家にいた頃に出されるお味噌汁の具はタマネギとジャガイモだったの
ですが、ここ最近は油揚げ+ワカメの組み合わせにハマってます。余って
たらタマネギも入れたりして(=゜ω゜)ノ 母方の祖母宅では、ミョウガ入りの
お味噌汁食べさしてもらったっけ。ウマかったなぁ(´¬`) 

 何かオススメのお味噌汁の具があったら、ぜひ教えてくださいね^^
 これから下に書くことは、Huberyonが純粋に疑問に思っている事です。
内容がひじょーーーーーーーーーーにアレですが、特に変な意図は無い
ので、ご了承ください。
























































 先日適当にネット上をウロついていたら、FFXIに関するこんな
トリビアを発見しました。














『ガルカは、多種族との間に子供を作る事ができる。
 この場合子供の種族はすべて母親に依存する』















































えーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー!!!
!!?



 この記事によると、ガルカは転生によって生命を繋いでいくので
個体数自体は増えないそうなんですが、子供は作ることができる
んだそうです。子供の種族は母親に依存するようで、例えば
父親がガルカ・母親がエルヴァーンの場合、生まれてくる子供は
エルヴァーンとしての外見になる……らしい。









 転生するから、てっきり交配はしないと思ッテター。
単純に、転生する・多種族の様に子孫を残す必要が無いので
あれば、そういう事する必要無いというかそういう…
子作りをするような身体の仕組みでなくてもいいのかなって
(ノ∀`)


結論1:ガルカにも性欲はある(らしい)






 良い機会なので、今回はこの辺を少し掘り下げてみたいと思います。
みんなが一度は疑問に思ってる事……でもおおっぴらに人には
きけない事…。それをヒュベさんが変わりに妄想してあげよう
というステキ企画です。(?)






子孫を残すには……。
 ヴァナ・ディールの世界で子供を作る手段とは、現実世界の
ソレと同じで「異性間による交配」に間違いは無いでしょう。
ヒューム・エルヴァーン・タルタル・ミスラは性別がはっきり
分かれていますし。まさかコウノトリが運んでくるだの、星の
大樹から落ちてくるとか、そういう世迷言ではありますまい
(  ̄ー+ ̄)

交配が多種族間であった場合 
 例えば父親がヒューム、母親がミスラであった場合、生まれて
くる子供はどういった外見になるのか?? ずばり
外見は父親か母親、どちらかの種族に依存する
二つの種族が半端に混ざり合った容姿にはならないと思われます。
(見た目エルヴァーンなのにシッポがあるとか)
物凄い童顔なエルヴァーンとか、デューク●郷みたいに怖い顔
したタルタルがいたら面白そうではありますが(笑)。

かつてヴァナ・ディール中を渡り歩いたグィンハム・アイアンハートが
サンドリアのエルヴァーン騎士の娘と結婚し、エニッドという
エルヴァーン族の娘を持ったという事実があったりします。


交配時の問題?
 ヴァナ・ディールには5つの種族が存在しているわけですが、
それ全部を頭に思い描いてみてください。明らかに多種族より
チッコイのがいますね。





 そう、タルタル族です。




多種族間での子作りが可能とは言っても、タルタル族とヒューム・
エルヴァーン・ミスラ・ガルカ族とは体格差がありすぎます。
そんなんでちゃんとセ ブフッ∴(´ε(○=(゜Д゜#) 交配が
できるのか? と無粋な心配をした事がある方もいらっしゃるの
ではないでしょうか。
(少なくとも私だけではないハズd)

 ここからはちと医学的な話になってしまいますが、結論から
言うと「極度な体格差があっても交配は可能」であります。
女性の身体というのは生来の「子孫を宿し、産み落とす事で
繁栄させなければならない」という本能から、大体の大きさ
なら許容してしまうらしいのです。
(意味はそのままです。聞き返さないように!!)
ヴァナ・ディールでもそれが通用するのであれば、交配は普通に
できると考えられます。

え? 男側がタルタルの場合はどうすればいいのかって??













まぁ…頑張って下さい(ノ∀`)








基本「身体の小さい方(男女問わず)に負担をかけないような
格好でやればいい」のではないでしょうか。「エルヴァーンが
本気でタルタルにのしかかったら、タルタルが潰れちゃうじゃん」
とは某氏のお言葉です(笑)




 多種族間のそういう事情(笑)が気になる方は、FFXIの18禁
創作で活動してらっしゃる同人作家さんのサイトなんかを覗いて
みてください。ヤ●ーあたりで検索すれば腐るほど出てきます。









 同人してる方とか何かモノを書く方なら分かると思うのですが、
こういった裏設定みたいなのを妄想想像するのは楽しいですな(´∀`)
次回、また何か興味を引かれる記事をみつけたら、書き綴ってみたいと
思います。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
(*ノω)
ガルカな私の夫はエルヴァーンです<('ω')>
子どもはタルタルキボンヌでぷ。

みそ汁の具は、

・皮剥いたナス&たまねぎ
・じゃがいも&キャベツ&たまねぎ
・ほうれん草

とか好きですよん♪
まみこう URL 2006/01/06(Fri)23:21:38 編集
ヒュベさんへ
お知らせの書き込みです。
私のブログなんですが、どうも調子が悪いので
お引越ししました。
タイトルも「Blessing」に変わりました。
http
お手数ですがLinkのご変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お味噌汁の具ですか・・・
私は「呉汁」が好きです。
こんなのです。
http
私は昔ながらの作り方で水に一晩浸した大豆を
あたり鉢で細かく砕いたものを使って作ります。
こんな風に具は入れずに最後に長ねぎを
細かく切ってパラパラ入れるだけでも美味しいです。
Agate URL 2006/01/10(Tue)17:23:48 編集
無題
レス遅くなって申し訳ないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まみたん>マミタンの場合は、子供はタルタルになりそう
ですな(ノ∀`) 皮むきナスにキャベツ、ホウレン草っていう
手もあるのか〜。今度試してみよう(*>ω<)


あーちゃん>ブログ移籍の件、了解しました(>Д<)ゝ” 近日中に
リンクを張りなおしておきますね^^ リンク先に飛んでみましたが、
なかなかに美味しそうな汁物ですな〜。大豆買ってきて
試してみようと思います(●'ω'●)
Huberyon URL 2006/01/13(Fri)09:19:00 編集
初めて書き込みさせて頂きますm(_ _)m
らっこさんのブログから飛んで参りました!
ブログ拝見させて頂いておりまする(´∇`)ノ
好きなお味噌汁の話題が出てきたので書かせてくださいませ。
コンビニやスーパーなどで売っている即席お味噌汁+揚げ玉をパラっと振りかける…コクが出て美味しいです!
売り場にあるものより揚げ物コーナーに置いてある新しく揚げた後のモノの方が(1パック50円とか売っている筈)オイシサが違ったりします(´∀`)
好きな具は わかめ+豆腐+岩海苔とか
長ネギ+お麩+わかめ もなかなかイケます!

子孫を残すお話、ガルカとか不思議に思ってたので興味深く楽しく読みました。
ワシはタルタル♀なので・・・ガルカは【許してください】
ユミタマ 2006/01/14(Sat)15:38:07 編集
無題
ユミタマさん>書き込みありがとうございます!! これからも
見に来てやってください〜(ノ∀`)

インスタントのお味噌汁に揚げ玉を入れるというのは、初めて聞きました。今度ぜひ試してみたいと
思います。

追伸>愛は種族の差を越える・・・。どこぞの18禁作家さんが
描いてそうで怖い(((((( ;゚Д゚)))))
Huberyon URL 2006/01/17(Tue)18:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear