忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

約半年振りの更新です。と言っても、何か書く事があるわけではないんですが…。
ゲームをがっつりする時間がとれなくて、某プラウザゲームに逃げがちだったりします。


というか、だいぶ前から忍者ブログが非常に書き辛くなりましてね(;´Д`)
ブログを書くモチベーションがダダ下がりなのです。




とは言え、FF11を引退したわけではないですし
運営・開発側も頑張ってバージョンアップをしてくれています。
Huberyonはだいぶ前から隠居状態ではありますが、以前と違って
今のヴァナ・ディールは色々と便利になっているようですよ。
(FF14の影響をいろいろ受けているんだろうなぁ)



更新もし辛くなったし(ブログの仕様的な意味で)、いっその事ブログ自体を
削除しちゃおうかなぁと思ったりもしましたが、何だかんだ言って
思い出がギュッemojiと詰まっているブログですからね。これからも
気が向いた時に更新していこうと思います。(他ブログとの統合も考えてます)



テンプレートを弄ったり、リンクを整理したりなんかしていこうと
思いますので、思い出した時にでも見に来てやってくださいまし(`・ω・´)



PR
Clear