忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


アイドル戦士ミュモル

俺らが期待しているのは
こんなイベントじゃねーぞ運営。


嫁に「公式サイト見て!」と言われて思わず噴出してしまった
のですが、シャキーンでモデルだけ実装されていた新しい
デザインの水着が、おそらくコレの報酬なんですよね…。


水着欲しさに仕方なくやりそうですが、神様は本当にどこを
目指していらっしゃるんでしょうかね(´ω`)
普通に花火見て金魚すくいできたらそれでおkです。去年までの
水着はどうせモーグリの出店で買えるんだろうし。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リリゼットで作ったフェイスと踊りモーションをあれだけで終わらせるのはもったいないと感じたのではないでしょうか。
まぁどんな内容になるかはわからないですけどね。
金太郎 2008/07/28(Mon)14:03:03 編集
無題
金太郎さん>なんだか、可愛いわが子が俗物にまみれてしまった
      かのような喪失感です…(´・ω・`) とりあえず
      水着は欲しいのでなんとか頑張りますが!!
Huberyon@Kujata 2008/07/29(Tue)13:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear