忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ヴァナフェス行きたかったな~。

東京行きたかったな~。

東京って、高校卒業前の専門学校の見学でしか行ったこと
ないもんな~。(東京駅、蒲田、八王子を行ったり来たりしただけ)

秋葉原行きたかったな~。(憧れの電脳の街)

上野動物園行きたかったな~。

山手線に乗ってグルグル回ってみたかったな~。

ちょっとお隣の県まで足を伸ばして、ネズミの国ってのも…。



という妄想を、昼飯を食いながらしておりました。秋葉原は
あんな事件があった後ですが、昔から機械に慣れ親しんできた
身としてはやっぱり憧れの街なのです。

<追伸>
マミタンおめでとうヽ(*´ω`)ノ うちはもうちょっと先っぽいでs
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うへへへ。ありがとうございます(´∀`)
YOUたちも頑張っちゃいなYO~なんてな。
いつか幸せな報告お待ちしております♪

あ、あと、実はまみたん復活してしまいました(笑)
だってPS2にLANケーブルぶっ込んで起動させたら
何にも設定しなくてもPOL繋がったんだもん!
ということで、
ヴァナで会う機会があったらよろしくで~す♪
まみこう URL 2008/10/21(Tue)23:31:30 編集
無題
ユテさんに伝言を頼んでまs・・・
詳細は、そちらで 【ヒミツ】
某ラッコさんでした。ノシ
めっちゃ/cheer
Racco 2008/10/23(Thu)00:12:03 編集
無題
まみたん>いやはや本当にめでたいねぇ~(*´∀`*)
       ウチらもその時がきたら、ぜひとも報告
       させていだてきますよー。

       そのうちまみたんのいる鯖に遊びに
       行きますね(´∀`*)

ラッコさん>ユーテから連絡が来て「うそ!?」とか
        思いつつ確認しちゃいましたよ~。
        もしかしたら気づかないまま終わってた
        かもしれない……イイ情報を教えていただきました
        ありがとうございます!!(´∀`*)
       
Huberyon@Kujata 2008/10/23(Thu)15:37:17 編集
ヒュベが見学する
ヒュベが見学するの?
BlogPetの真・マウラにんにく URL 2008/10/26(Sun)13:46:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear