忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


「青魔のインプ狩りに寄生させろyo」

と唐突にお願いされたわけですが、大分前に嫁のシーフLv65を
連れて行ったらあまりにも役立たずだったので

「もうちょいレベル上げてから出直して来い

と言った事があるのです。
※青魔ソロでのインプ狩りは速攻で倒さなければいけないため、
 Lv差がありすぎるシーフ(攻撃当たらない、これと言った
 攻撃手段があるわけじゃない、などなど)は棒立ちするしかない。
 何かしら攻撃手段があればいいんですけどね…。


なので「エ-」とか言ってたんですが、なんでも赤魔がLv57で
止まっているので、58にしてしまいたいんだそうな。赤魔なら
リフレやらヘイストやら貰えるし、いいかなぁ~と思って
重い腰を上げて毎度おなじみのヘディバ島へ行ってきました。


んで、しばらくサクサクとインプを狩って、嫁の赤魔がLv58に
なりました。58と言えば、末永くお世話になるAF胴が装備できます。





馬子にも衣装。



 そして話は変わりますが、先日行った野良でのナイズル76~で
希望していたデナリ胴がドロップ、ロット勝ちしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



遠隔WS時の着替えとして優秀であり、特にコルセアにとっては
最終装備とも言えるデナリジャケット…。というか
自分の鎖骨見たのは初めてのような気がする(=w=)
(私がやったジョブはすべて襟元が隠れている)



あ、あと、誰もロットしなかったコチラも頂いてきました。





これであと欲しい武器は白魔のみとなりました。最近では
白魔になるって事もそうそう無くなりましたが、Meowさんのブログ
を見る限りではなかなかに良いWSらしいので、取れたら早々に
覚えてしまいたいところです。




ラサール石井、麻生総理に無視され激怒
「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。
ヘンだよこの人。馬鹿だ」(痛いニュース(ノ∀`))


勘違い乙!!


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ラサールさんの件については、「声は聞いてるけど、顔は覚えてない」って人が多いような気がします。最近ラサールってテレビで見た記憶がないような・・・。
日本の首相が芸能人全員の顔知ってるというのが、元々間違いだと思います。
金太郎 2008/11/14(Fri)16:01:09 編集
無題
金太郎さん>そうですそうです。どこをどう調べたら
      認知度98%というのが出るかわかりませんが、
      一般人でもそれほど知らない人を首相が
      いちいち知ってるわけないじゃんよ、と。
      声優としてはほんとポッと出ですしね~この人。

      麻生さんは首相なのよ? 名家の当主なのよ?
      アンタとは格が違うのよ? その辺の
      タレントってだけなのに何様のつもり?
      って感じです( ´ー`)フゥー...

      まぁ、中継ぎできる人が「この方がアニメで
      両津の声を演じてらっしゃる…」と首相に
      紹介してあげればよかったのかもしれませんが、
      それをあえてやらなかったという事は
      どうでもよかったんでしょうね(=w=)
      
Huberyon 2008/11/15(Sat)12:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Clear