忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…
「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」(痛いニュース(ノ∀`))

この人ってもうある程度の年齢にはなってますよね、確か。
年頃の女の子なんだから、彼氏を作ったり手をつないだり
チューしたりセクロスしたりしますって。

【Mirror's Edge】日本人が“萌え化”した主人公が海外で話題
…開発者、苦言(痛いニュース(ノ∀`))

右がワイルドになったMEG●MI、
左がブサになったME●UMI
にしか見えない。
結論:どっちも私の好みじゃない(`ω´)

【三重】 ジャスコ系ショッピングセンター「マーム」の受水槽から
遺体見つかる(痛いニュース(ノ∀`))

こういうのって結構あるみたいですね~。マンションの受水槽の中に
ネズミや鳥の死骸がゴロゴロ入ってたりとか、新築のマンションで
まだ誰も立ち入ってないハズの受水槽に人間の腕が浮かんでたりとか…。

「裁判員候補者になりました」 全国29万人に28日通知発送…確率1/352人
(痛いニュース(ノ∀`))

私の周りの反応は、一様に【面倒臭いから来なくていい】でしたね~。
ワイドショーでやってましたが、拘束時間は長いわ、問答無用で
選ばれたら来いよ!休むとか辞退するとか許さないからな!!
みたいな強制的なシステムってどうなの・・・とか思ってしまうわけです。
(裁判所が認めた場合にのみ、辞退できる。こちらの一存では辞退は許されない)

空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さん
がなぜか人気者に…メキシコ(痛いニュース(ノ∀`))

まぁ「みっともない事してないで、飽きられる前に日本に帰って来い」
て感じでしょうか。

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、
楽天市場で売れ筋1位に(痛いニュース(ノ∀`))

女性ものではダメなんですかね??

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
(痛いニュース(ノ∀`))

一本のエロゲに何人かの原画家を採用するってのはこれまでに
たくさんありましたが(有名なのはelfかな)、これは
どれもイメージがバラバラ過ぎ、色の塗り方もバラバラで
パッと見すげー違和感があります。実際のゲームシステム次第
ですが、これでシステムまでアレだったらまさにクソゲーです。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear