忍者ブログ

@ある男の冒険日記●2度目のおかわり!!ヽ(`Д´)ノ@ 更新不定期、コメントは受け付けておりません(_ _)"

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

 恐らく今年最後であろう、大型?バージョンアップがありましたね。 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



新たな「アルタナの神兵」ミッションが追加されました。
待ってましたー!!! 前回の実装分がやけにアッサリしたものだったのですが、
今回はどういう展開になるんでしょうか。今から楽しみです。

新たなクエストが追加されました。
恐らく過去世界のものでしょうかね~。ここ数ヶ月まともに過去世界に行ってない
ので、いい加減クエスト進めないと(;´Д`)

新たなコンテンツ「フィールド・オブ・ヴァラー」が導入されました。
よく分からないけど、今度やってみよう。

以下のエリアにおいて、モンスターを倒した際、まれに「Treasure Casket」が出現するようになりました。
西ロンフォール/東ロンフォール/ラテーヌ高原/バルクルム砂丘/
ジャグナー森林/バタリア丘陵/北グスタベルグ/南グスタベルグ/
コンシュタット高地/パシュハウ沼/ロランベリー耕地/
ボスディン氷河/ザルカバード/西サルタバルタ/東サルタバルタ/
タロンギ大峡谷/ブブリム半島/メリファト山地/ソロムグ原野/
クフィム島/ベヒーモスの縄張り
これはアレですかね、レベラゲなんかで適当にその辺のやつをシバいてたら
宝箱が沸いちゃうかもよ!という事ですか。鍵がかかっているものとかかって
ないものがあるらしいですが、鍵がかかっていた場合はどうやって開錠
するんだろうか(・ω・ )

ジュノ上層の傭兵キャラバンNPCに話しかけることで、アトルガン白門への
キャラクター移動サービスを利用できるようになりました。
これは地味に便利かもしれませんね。今までは一旦母国に帰らないと
いけなかったりしましたから。

サンドリア、バストゥーク、ウィンダスからアウトポストへのテレポ・サービスを
提供するNPCの配置が、以下の通りに変更されました。
今までウィンダスのNPCはウィンダス港の西サルタで入り口付近にいたのですが、
今朝ちょこっとログインしてみたらいきなり港のモグハウス前に移動してました。
これは便利かもしれない(*∀*)

レベルシンクにおいて基準とするPCがレベルアップした際に、プロテスなどの良い効果、およびTPが消えなくなったほか、獣使いのジョブアビリティ
「あやつる」の効果が切れなくなりました。
強化が切れたりするのは大変だったので、これは良い修正になるのでは
ないでしょうか(*゚∀゚)

以下のアイテムのエンチャントが、「アルザビ」「アトルガン白門」「ナシュモ」「南サンドリア〔S〕」「バストゥーク商業区〔S〕」「ウィンダス水の区〔S〕」でも
チャージ可能になりました。
戦車の指輪/女帝の指輪/皇帝の指輪
指輪のチャージでいちいち母国に戻るのが億劫だったHuberyon的には
非常にありがたい。

新たな調度品が複数追加されました。
VUのページを見る限りでは、テーブルクロスがかかったよさげな
丸いテーブルが・・・。ほ、( ゚д゚)ホスィ…

あと何やら"ヒナチョコボのぬいぐるみ"も実装されたそうなのですが
やっぱりチョコボレースの景品なんだろうなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。

新たな合成レシピが複数追加されました。
調理もいくつか追加されているようです。

踊り子と学者のAFII実装。それに伴い、打ち直し用の素材と
劣化AFも実装。
踊り子のAFIIがかなり様変わりしていますね(;゚д゚)

装備品一式や特別な装備品、調度品を預かってくれるNPCに支払う
費用が、一律これまでの半額へと変更されました。
AF取り出す時は1000ギル→500ギルになるわけですね。





【結論】

あれ? タキシードは??
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
白タキシードは合成品のみの追加らしいですねぇ
GMに「結婚サービスのエクレアは?」と聞いたら「今はまだ実装されてない」と回答があったそうです

白サブリガは好評実装中ですので、そちらを是非ご愛用ください
ぶらん鬼ー 2008/12/11(Thu)08:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME | 無題
Clear